スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!ですよ~~♪

いよいよ今日から ONE DROP 解禁ですね~

やっとKAT-TUNが!さんが!歌って踊ってるのが見れます~~

ながい!
長いです!
1ヶ月見てない!

カツカツワンドロをライブでまもなくみたいなことを スタッフさんblogが書いてましたけどね~

いつやってくれるのか 楽しみです。

できれば おはやめに告知してほしい~

まめに更新されてるカツカツのスタッフさんblogでは あのAD原田さんが 収録に使う
かつらをかぶっての写メが出ていました。

誰がかぶるのかしら?またなにかやるんですね~~
どーも かたちが あの神の雫の竹中さんの髪型にも似てるんですけど~~
気のせい?

HEY!のほうは kinkiにいさんとの絡み~~
昔のVとか流れるんでしょうかね?
もしかして あのカツンがガシガシ踊ってる PJとか?
他局だからどうですか~~~
でも流して このときねーーーみたいな話があったら面白い!

そして うまーーーく流れてこのまま 新堂本兄弟に出していただけないか!
とか思ってるんですけど~~

あの番組6人並ぶとかなりレギュラーさんが端にいっちゃいますけど そこを立体的に
していただいて・・・
そして 番協なんかもちょっと大人目でおねがいしたいかなーーーなんて。。。
うまいこといかないかな?




メトロ便り とってもいいのをいただきました。
掲載されてるのは CMと同じですが これに載ってることが嬉しいです。
たぶん 結構 皆さん手にいれてますよね~

やっぱり近ければ ください!いえますけど~~

とりあえず 画像がいただけたんでありがたく保存しました。

今日の次は 木曜のうたばんです。

Mステは1週お休みです。
知らずにワクワクで予告みてしまったわ~~

平成うたの100曲リアフェのさんのあの舌打ちから始まった「KAT-TUNのREAL FACE」は
65位でしたね。

で、、いろいろバックを探したけど 1998年の夏とか その前とかはKAT-TUNどころか
さん ジャニーズに入っていませんでしたね。そういえばーーー

よく見ると つばさくんがバックにいたり kinkiのとこで とうまくんと山P(ですよね?)が
座ってニコニコしてたりと・・・

こりゃお宝映像だわ~~と思い ばっさり削除はやめました。
で、手間だけどジャニだけ残すかな~~と思ってます。

ここでまたHDDが・・・
はやく空き容量を半分くらいにしなきゃですね。

今日時間見つけてやった DVDラベル印刷は見事失敗でDVD1枚はダメに
したんで・・・
また1からやり直しです~~

進化してるのを購入した直後は 使い方慣れなくて四苦八苦です~

では。。
今夜に備えて 夕飯買出し行ってきます!


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
