

anego公園へ・・・ロケ地めぐってきました。

【追記】

24:00~24:30 のスペシャで『ONE DROP』のショート バージョンが流れるそうです。
んーーーこの時間はカツカツとかぶるわ~~
それ以前に うちではスペシャがみれません~~

今日からファミクラでもフルのPVが流れてるそうなのでまた近日中に行きたいと
おもってますけどね。




ポカポカしたお天気に恵まれた 昨日 通称(自分たちでつけてますが・・)anego公園に行って来ました。

またはごくせん公園?そして亀担さんなら サプリのロケも思い浮かべると思います。

その他 有閑倶楽部 や1ポンドの福音など・・・

ここは一度は訪れてみて anegoと黒沢くんがいたところに座ってみたかったのです。


そこは仁友ちゃんの地元なので 彼女に案内してもらい・・

まず 駅を出て正面に ごくせん2第3話で隼人たちがでてきた 
パチンコ屋SEVEN 

18553323_3631654542s.jpg

もっと暗くなってからの方が雰囲気でるらしいです。

そして、歩いていくと 熊井ラーメン!
ありました~~
仁さん バイトしてたよね~~
入って仁さんにオーダーしたかったです。
18553323_190196557s.jpg

向かいに行くと1ポンドの福音でシスターがのぞいていた
モスバーガー。
18553323_2067594068s.jpg

そして 同じく1ポンドの福音で亀ちゃんが買い物してた
スーパーですね。
18553323_1030314604s.jpg


そして・・・いよいよ目的地のanegoと黒沢君が試験勉強をしたり
プロポーズもここ。再会もここという噴水がある 公園です。
目の前にあのシーンがよみがえり・・・
感動だったわ~~

18553323_629219409s.jpg

ここに座って プロポーズ。夜のシーンでしたけどね~
亀ちゃんだとサプリでも使われてます。


反対側のこちら側はよくヤンクミ~~と走ってたところ。
ひきで撮るとよくわかります。
18553323_3093857844s.jpg



こちらは 有閑倶楽部で仁さんがカメラおいてみてたところですよね。
もちろん なでてきました~~~あ!イタクてすみません。
18553323_3571393734s.jpg

そしてここの広場もごくせんや1ポンドで使われてるところです。
隼人たちが走ってくるような気がします。

18553323_1071285047s.jpg



こちらは有閑倶楽部で 魅録が憑りつかれたゆうりを
抑えるシーンで使われた場所です。
18553323_3945268185s.jpg


この公園は いたるところがすべてロケ地だねーーーと懐かしみ話してると
まわりが騒々しくなり・・・

何かロケ?まさかね~~
しずくんだったりして・・・
いやいや・・・あれはもっと都心でロケだねと話していて、月曜からドラマを思い浮かべて
あ!もしかしてヴォイス?なんて笑って話してたら。。。。。

目の前に瑛太くん!

うそっ!ビンゴでした。

続けて 斗真くんと石原さとみさんが通り~~~

サプライズに大興奮でした~

私と友達に応じてくれた斗真くんの笑顔もありがたや~~



仁さんの足跡辿ってのただのロケ地めぐりのつもりが 本当のロケに遭遇してしまいびっくりでした。

電車を乗り継ぎ行ったかいがありました。


また懐かしい anegoやごくせんのロケ地を回ってみたいと 思ってます。


でもね~~
ほんとはねーーー

そろそろドラマはいかがかしら~~~、仁さん。

また毎週 仁さんの笑顔に会えるのを待ってるのよん。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
