

明日はフラゲ♪今日は代休!

【追記】ジャニーズネットのほうで確認したら NEWで表記がありました。
2/10(火)   5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER (日本テレビ系) 情報  梨和也


         8:00 - 9:55 スッキリ!! (日本テレビ系) 情報 梨和也

         9:55 - 11:25 ラジかるッ(日本テレビ系) 情報   梨和也

       11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ系) 情報  梨和也

       15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna(日本テレビ系) 梨和也

        16:53 - 19:00  NNN Newsリアルタイム(日本テレビ系) 情報 梨和也※VTR出演

2/10(火)
「anan」1647号(マガジンハウス) 表紙 亀梨和也

2/10(火)
「POPEYE」3月号(マガジンハウス) 上田竜也 中丸雄一

2/10(火)
「TVガイド」2/20号 (東京ニュース通信社) KAT-TUN表紙
           
女性自身(光文社) 連載『KAT-TUNカレンダー“撮影快調”』

週刊ザテレビジョン   連載『愛はKAT-TUN





ミニは土曜日に学校があったので 今日は代休です~

朝に一度 blogをアップしたんだけど内容が確認したにも関わらず 今朝はwebから消えてたみたいですのでさげちゃいました。

J-webに明日 ズームインスーパー 亀梨&ワイン生 ってあったんですよね。

謎です。
今は消えてます。

ドラマの朝に生番組に出たら 亀担さんたち 喜んだでしょうね。

そんな謎ときの進む神の雫…

日テレ火曜ドラマからメルマガが届くんですがそこからの最新情報です。

○再対決!
前回、「第三の使徒」を当てる対決で、一青(田辺誠一)と雫(亀梨和也)は
同じワインを選び、共に間違ってしまった。立会人のロベール(竹中直人)は
2人に3日の猶予を与える。
豊多香(古谷一行)が愛した“モナリザ”とは誰なのか悩む一青の脳裏には、
何故か父親の顔を知らない少年時代の記憶がフラッシュバックする。一方の雫
は、みやび(仲里依紗)の指摘で、幼い頃に受けたワインに関する英才教育が
豊多香なりの愛だったのではと気づき始め・・・。


○父の愛した女性とは!?
雫は、豊多香の表現したモナリザとは子を宿した母ではないかとひらめく。
一方、一青もついに父の顔を思い出していた。そして対決の日、2人は新たに
選んだ「第三の使徒」を持ち寄る。父の愛した“モナリザ”を、自分の母とそ
の子である自分への愛だと確信し、ワインを選んだ雫。そして一青もまた豊多
香の愛した人は、自分の母・ほのかであると確信していた。
豊多香の愛した人は、雫の母か一青の母、どちらだったのか!?



そしてこちらはその竹中さんふんするロベールと亀ちゃん雫くんの出会った場所で
ワインを落とし割った場所です!
あ!今日はロケ地めぐりではありません~

息子ミニが見たいと言ってた映画に付き合ってみなとみらいにきてます。

通りすがりにお~と思ったのでついついヲタ心から撮りましたよ。

20090209151532


20090209-004.jpg

映画見て、ご飯たべて・・
ポケモンセンターを見て、ちゃっかり攻略本も買わされました!
こちらはポケモンセンタYOKOHAMAですね。

20090209-003.jpg



そうそう~

あさのWSでヤッターマンに主演の桜井くんが英語で挨拶してましたね。

さんがいつか、ほんもののハリウッドのレッドカーペットの上を歩き、流暢な英語で挨拶してくれることを思い描きました。


そう遠くない未来だといいね~
さん。



あ、今朝は夕べのリピリピがききすぎて寝不足ですが、しっかりチンなしのお弁当をつくりました。

明日はフラゲだし、明日の夜の方が寝不足になりそうです。

ワンドロの歌詞カードはやっぱりドラマにリンクしていて・・・
綺麗なワイン色なんだね~~♪

帰りはシーバスで帰ってきました。

たぶんこの向こう~~~のほうがRESCUEでゆっちとマッスーが
耐え切れず海に落ちたところです。

よく見えませんけど・・・

20090209-002.jpg

その後はひとこいで見たような 海から見たみなとみらい。

20090209-001.jpg

あららーーやっぱりロケ地めぐりになってるやないかーーーいですね・・・

最後2枚はミニの写メです。




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
