スポンサーサイト


カツカツ ワンドロ披露 と 名シーン大募集!

カツカツのワンドロのライブ・・・

今回は生歌でしたね。
これを待ってたの!だってねーー生で聴くとやっぱり違うんですよ。
え?何が?私のドキドキ感です。やっぱり見守ってしまう・・・
そう母のように・・・ってちがう~~

おひげありーーの ハットありーーのでもいいんです。
もとが美しいから~~今日も盲目溺愛じゃん~

いろいろ思うところはあるんでしょうが KAT-TUNいいよ!やっぱり!
そして がんばってるよ~~

もちろんさんだって ドラマ組やラジオ組じゃなくたって 忙しいのよ~~きっと!
そういうふうに考えてしまう 私って。
やっぱり スキなんですよね~
愛しちゃってんだわ。

今なにしてんの?って考え始めたら イロイロモヤモヤだけど・・・
さんはさんだし。
前もいってたねーー
「オレから発信されることだけを信じてほしい」って。
そして何回もそれで救われたわたしやそこのあなたたち。

もうすぐKAT-TUNは史上初の7日間ドームライブをやるんですよね。
それに向けてきっと着々と準備は進んでることでしょ~~憶測ですが・・
あのいいともでの竜ちゃん持参ポスターも即席ではなく・・(昨日は失礼しました)
ちゃんとファミクラにあるそうです。
どーーんとあるんでしょうか?
中ペにあったあの資料の写メ。
きっとあれがもうすぐ膨大なページ数となるんでしょう。
なんたって 日替わり7日間全部違うことをするんでしょうから。

明日はMステだし。。。
そしてオリ★スタもKAT-TUNですよーーー

まだまだワンドロ祭り続くんですよね。
それに続いて RESCUEもやってくる。

その前にはカレンダーも発売になるし、亀担さんには嬉しい雫仕様の写真集も~~

カレンダーといえば・・先日のロケ地めぐりではやく帰っていけなかった
亀ちゃんのカフェにチョコ買出しついで(ついででは失礼ですけど・・)に行こうかと
思ってます。
いつもの上田担ママ友と一緒にね。
昨日は仕事だった彼女はおそらくもうどっぷり担になってる中2の息子さんが
ちゃんと竜ちゃん出演はなまる いいともを録画していてくれたそうで・・・
喜んでました。

PVも見てかわいい~~~を連発のメールでした。
そして 愛ですね~~
買い替えた携帯で予測変換を確認。さんは赤西 と一回ででるということを確認し
竜ちゃんはね~~4番目だったと確認してました。

そこのうちは男の子2人ですが KAT-TUN大好き。仁さん大好きな男の子です。
最近増えてますね~~男性ファン。
先日のラジカルのときも スタジオ近くに若い男の子2人がいましたし
帰りにフラゲで立ち寄った 新星堂には「ONE DROP」を手にとって見てる男の子が
いました。
そんなときは私は遠巻きに見守ります。きっと女性ファン近づくと離れそうなんで・・

横浜の新星堂は毎回KAT-TUNの新曲には力 入れてPOPやパネルだしてくれるんで
嬉しいです~~見ても楽しくなる!
ありがとうございます~~




カツカツHPで
あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!

昨年、6月から始まった「CartoonKAT-TUN 第2章!!」
「愛とは何か?」の答えを探し求め、様々なゲストの方々と触れ合いました!
番組では皆さんが「もう一度見たい!名シーン」を大大大募集したいと思います。

カツカツHP

アンコール特集ですね~
これと一緒に未公開シーンの特集もお願いしたいですね。


PV。昨日からリピリピしてます。
最初の室内の撮りのときに ゆっくり歩いて進んでる仁さんのシーンスキです。
あとは おもいきっりぶぁーーーーか!ってほえてるとこ。
遠巻きの亀ちゃんがツバ?とかいってんの?をまたじゅんのが拾うとこで
ゆちのナイスフォローが・・・
「襟足?」っていいなーーこの絡み。
亀ちゃんが信長関連の問題出していってるときのチラチラと見てる仁さんも小さなツボです。

外でのシーンの髪を耳にかけてるのーーーなんて美しいんだろう。
コマ送りしちゃう私は変ですね?

さーー
これから ミニの病院です。
定期的にいってるとこなんでどこも悪くないミニです。なのに・・・今日は欠席~~

それではいってきーーー♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
