スポンサーサイト


幸せの青い封筒と・・・

昨日、ついにきましたねーーー
私は出かける前に 自宅ポストを念のために見てみました。

ありました~~~

青い封筒!
そうそういわずと知れた振り込め用紙・・じゃなくってドームライブの申し込み用紙ですね。

で・・・見ると そのいつものFCからの宛名以外にもう一通。

ちょっと細めの薄いブルーの封筒。

それをあけてみると中には「6クーン」からのファンレターのお返事でした~~

めちゃめちゃテンションあがるわーーー

でもコピーですけどね。これでもいただけたら嬉しいです。

クリスマスやお誕生日とか・・季節の挨拶で送ってるんですがちゃんとお返事が
こんなかたちできます。

これって宛名が手書きなんですけど・・・会員全員ではなくってファンレター出したひと?ってこと?

たしかさんにクリスマスカードを出したのが最後です。

嬉しいことに 今回は6人でお返事書きましたときましたね。

で・・中にはん???の案内がありまして。。。

えーーと今からFC入ってもチケット申し込めるんですって。
しかもFC以外でも???これまたわかんない~~~

でもでも~~お願いしますよ!

チケットはFC入会会員から優先でうめてくださいませ。

さんに会いたくって毎年年貢を納めてるわたしです。

そこんとこをちゃんと 汲んでくださいませ~~

さんからのお返事 こんなんでした。。。

ohenji

全体はこんな感じです。
ファンレのお返事


なんにせよ いただけるのは嬉しいことです。

オリスタではKAT-TUNへの質問を大募集!!を行ってますね。
締め切りが16日10時までです~~おはやめに!

オリ★スタ

RESCUEを聴いての感想とかを募ってますよ。

オリスタをまだ書店においたまんまです。
これから行かなきゃ~~


今日は 上田担ママ友と表参道まで・・・
チョコレートを買いに行ってきました。なぜ・・表参道かというと!
See'sCANDIESが元町にあると思い込んでたけど・・もうなくなってたんです。

で、表参道に買いにいくことに急遽変更。

いってきました~~おいしいのよね。バターミルクとかガナッシュのとか・・
ピーナッツクランチのも美味しい!

でも今回はパパの分です。たぶん 娘の口にもいきそうですが。。。

See'sCANDIES


帰りはママ友が息子君とHP見ながら相談して、買う!と決めた アクセを求めて・・janjiへ。。
もう少し大きくなったら 息子君におさがりしてあげるんだとか・・

気になってたクロスやブラックスピネル。

とっても親切なスタッフの方に相談にのっていただき 無事に買ってきました。
あーー買ったのはママ友です。
わたしは今回そばで見てました。
店内にalmaのPVがかかり・・・思わずくちずさみそうになってしまった。


帰りは近くのタイ料理店でランチ♪ 
マレーシアとかタイのココナッツ系とかスパイシーな味 全然いやじゃないのでOKでした。

いよいよ~~Mステですね。
もちろん 生歌で・・・たのしみです~~
願わくば、ハットなしの綺麗なお顔をおがませてね~さん。

関東ではミニステもチェックです!



コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!

ソコのお店、

全然知らない・・・

今度買ってみよ~!

私んトコ返事来たことないんだけど・・・

出すタイミングが良くないのかな?

かずまるさんへ

コメントありがとうございます。

シーズキャンディ、知らないですか?小さなお店なんですけどね。

行ってみて~~美味しいんですよ。
わたしはマンガこんのときに身内ちゃんと一緒に行ってからやっぱりやみつきに
なってしまったのよーー

お返事きてない?
前回は仁さんからでしたーー
亀ちゃんから来てもいいのにね~
千ちゃんは??
わたし 会員番号はかかずに住所なまえのみですよ~
かずさんとこにも 来るといいね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
