スポンサーサイト


テレビ誌とか・・神の雫宣伝カー

おはようございます!

なんだか・・ゆうべは興奮のあまり寝付けなくって・・・遅くにメール返しちゃった方
すみませんでした。。
そして帰りは誰に何を送れば・・てんぱってのあまり いつもはお知らせしてるのに
入ることすら言ってなかったお友達。ごめんねーーー

夜にびっくりさせてしまったです~~



そして・・
今日の女性じしんが!
かわいい~~~~と。お聞きしていて 見るとまーーー本当にこんなに相好崩して笑って
そんな顔で 一回歌ってごらん~といいたくなる。

光文社のカレンダーって 女性誌に載ったショットが実際はカレンダーに載らないことも
あるとか・・
そんなことも聞きました。
だったらやっぱり買っておきたくなっちゃうじゃない!

あとで女性自身買いにいこう~~

早売りのテレビ誌もいい感じです。

ここからふせます。

ザテレビジョン
(P86~89 掲載)

カツンが緊急体力測定とのこと。

握力測定の結果
さーーん 右手58kg 左手50kg。
さすが!メンバーの中でナンバーワンでした。腕相撲もつよいだけある~~

ゆちは気を使って加減してもらったようです~~RESCUEがんばって!

KAT-TUN ほろ酔い座談会

ちゃんのドラマで買い取ったワイン
「ドメーヌ ピェール ユッセリオ コートデュ ローヌ2007」のビンテージもの!
これって3話でしたよね。
なにがとびだすんだか・・・
恋愛トークも?ってことですね~
あまりはやくいかないで~~ええ。お嫁に。

カツカツの2月25日のゲストはロバートの秋山さんです。

テレビガイドは・・・ちょっと小さい記事。
KAT-TUNvs ロバートってあります




昨日興奮しながらも 見てたはずなのに 入られてた方のblogを見て思い出したこと。
そうです!

さん デニムのサイドのポケットに親指をいれてましたねーー
それも可愛かったんだった!
がっつり踊ってるとこもありでしたよ。>私信
わたしが全体をみてなくってずっとさんだったから わかんなくて・・

あと 2回目のRESCUEのときか コーキをぶつかりそうになったと思ってたのは
あれはボディタッチで 触れてたんだ~~
お友達のとこよんでわかりました。

はけるときに 小山君から「あかにし あかにし どうだった?」ってきかれてんのに
うん。うん。とうなずきながら 下手セット裏にはけたのはうん。よかったよーーの意味
だったかと。
わたしは 勝手に解釈。

ひょっこり さんでてきたかと思ったら キスマイの千賀くんでした。

キスマイがいろいろコーナーでやってるのをみて・・・
昔、カツンも黄色いヘルメットやさんがラブラブでナース役をやってたりと・・
思い出しました。
ちょっと昔の少クラが見たくなってしまった・・・

さーー今日は家事にいそしみます。
とはいえ・・花粉がすごくて 布団もほせない~~

今日は神の雫だし。。

そうそう ドラマ宣伝かーの写メありがとうございました。
一面にちゃん いや雫君!
担にはたまらないですねーー
BANDAGE祭りでは LANDSカーを走らせてほしいです~~

コメントの投稿

非公開コメント

少クラ おすそ分け いただきました

  蘭さん こんにちは

  東京に住んでいると (地方からみると関東はすべて東京なんです) コンサート以外でも 仁に会えるんですね いいなあ ~~ 
  デビュー以来の6人揃ってのKAT-TUNは さぞ見ごたえがあったでしょうね。  あっ 仁しか見ていなかったんでしたっけ (笑)  地方人は指折り数えて待つことにします。  2週間なんて あっという間ですよね。
  TV誌 忘れないようにしなくっちゃ
  
  

ありがと。。☆

追加のレポもあんがとです。。☆

どんな仁くんの様子も細かく知りたいからすごく嬉しい。

オンエアまでまだちょっと先だけど蘭ちゃんのおかげで
違った見方が出来そう!
ありがとね。。。v-238

LANDSカーぜひぜひお願いしたい。。。v-238
渋谷でひたすら待つ私と蘭ちゃんが想像出来るんですけど。。。。(爆)

コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

そうですねーーコン以外でも会える・・・といってもわたしは少クラに行ったのは
初めてでした。
そしてコマギリでコーナー別に撮っていくんだというのも予想はできても
目の前で展開されるのが新鮮でしたよ。
今回は本当に運がよかったとしか・・というか粘って最後まで右往左往
してましたから・・
これを逃してはという気迫が鬼気迫るものだったかもしれません。

次は当分 コンまでないですね。
その前にコンは当たらなきゃ行けないしですね~

どうかエルザさんも希望のコンに参戦できますよう祈ってますよ。
またいらしてくださいね。

コメントありがとう~

いつもありがとうございます。

> 追加のレポもあんがとです。。☆
どういたしまして・・・
頭ぱにくりでごめんねーー

> どんな仁くんの様子も細かく知りたいからすごく嬉しい。
> オンエアまでまだちょっと先だけど蘭ちゃんのおかげで
> 違った見方が出来そう!

というか・・ネタバレさせちゃってごめんなさいです~

LANDSカー走ったら、また寒い中で あのハチ公前当たりを
うろうろ~~表参道にも行ったりきたりなんでしょうね。
がんばって捕獲めざしましょーー(まだでるかどうかもわかんないけどね~)
気が早くてわたし・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
