スポンサーサイト


今夜のカツカツ~

先週のカツカツ予告で・・
「本当は嵐に入りたかった」のウソ発見機の質問でなんだか亀ちゃんの表情が~~
『そんなわけないじゃーーん。だってオレのKはKAT-TUNだよ』って言ってるように
みえます~~

詳細は今日わかるんですけどね。。

昨日の神の雫も・・最後に「えーーー目がみえなくなるの?一青さん!」って
いう展開でした。
雪山を雫が歩いてる時もなんでこんな雪山ーーー大丈夫?とかハラハラ・・
ドラマなのにねーー

でも思うにワインの味とか香りをたしなむのに視覚で入ってくる目はもしかすると
邪魔なもの?とか・・・
ラベルや外装に踊らされてこれって高そう!ビンテージって書いてるしとか
思うのはワインショップとかワイナリーにいくとよくあることです。

といってもそんなに本格的にワイン選びにいったこともないですが。。

子どもが小さい時に同じマンションの何軒かで毎年清里の貸し別荘に出かけて
そのときに寄ってたコースがアイス食べ放題のシャトレーゼと近くのワイナリー。
そこでいろいろ試したら若いのは渋かったような気がする。
空気にふれてまろやかになるってほんとうなんだなーって思ったのは目のまえで
デキャンタにうつされたのをのんだときだったもん。

雫くん。

あと3回ですね~~(たしか みのさんに9話までですと番宣で言ってた)
亀ちゃんが買取したユッセリオ?もカツカツでみれるみたいだし
メンバーの前でデキャンタージュやったら かっこいいと絶賛かもね。
それで もしかするとオレもできそうとか コーキあたりが行きそうな・・・
で失敗して、ちょっとやらせてみーとやったさんあたりがかっこよく決めたりするとか。。
極め付けが ゆちがまかせてください!でやってみごとに失敗・・
すみません~~
こんなテレビ誌の記事で妄想してもゆちがわたしの頭の中でおちをひきうけるなんて・・・
申し訳ない・・

今日のカツカツです。
日テレデジサイトより・・

【カートゥンKAT-TUN】 2月18日(水)23:58~24:29 KAT-TUNが住むアパートの掃除夫・池田鉄洋が何者かに殺された!? しかもその現場は中丸の部屋。中丸の部屋には鑑識と二人の刑事が登場。女刑事のYOUと新米刑事の林克治(カリカ)。二人はアパートの住人であるKAT-TUNメンバー全員を集め事情聴取を行う。YOUは、犯人はこの中にいると断言、メンバーたちに疑惑の目を向け、様々な方法で犯人のあぶり出しを試みる。そして亀梨と赤西がウソ発見器のターゲットに。

YOUさんって生活感がないし、なんだか背景の所帯くささがなくって面白い!

映画でやぎらくんのおかあさんていうイメージでそのまま CMもママだけど。
あの不安定なアンニュイさがいいのかもね。

さんもウソ発見器だって!どんな質問しよっかなーーー←いえわたしはできません~
動揺するとぶれる針が面白すぎです!
こんなんつながりでまた・・・次のうたばんあたりで
「KAT-TUNトータライザー」やってくれないかな?
デビュー3周年記念で!

さんの「かめーーだいじょぶだって。大人になればかわるって」
そして 手招き手招き~をまた見たいです。
優しいお顔をね。

オリスタblogはもう皆 他の身内ちゃんも書いてるからあえて ふれずに感想~~

動画で見せてくださいませーー
オリスタ編集部様。
できたら デアゴスティーニみたいに 特典限定付録で今なら取材中のKAT-TUNが
動画で見れるDVDがついてきます!みたいなのを~~
絶対うれそうだもんね。

カツカツスッタフblogも!
たくさんたくさん 更新中。

いいですねーー自分とこの番組って感じがする。
お顔がちらとうつるADさんはじめスタッフさんにも 愛着がわきますよね。

そのうちにキャラ化するかもね。

朝のラジカルをちらと見てたら今週の1位でKAT-TUN「ONE DROP」と
PV流して紹介されてました。
あの秋元さんも抜いてTOPに躍り出ましたと。。
そしてちゃんとドーム7日間連続ライブも大吉さん華丸さんが 紹介してくれてましたよー

写真館はきいちゃんがゲストでしたが ハルフ ウェイの宣伝なんで もちろんまだ
BANDAGEの話はいっさい出ずです・・
ハルフ ウェイも 小林さん 岩井さんなんですよね。

また年末にはこうやって各局で宣伝してくれること・・願ってますよーーー
その前にドームコンの時期になんとか・・出てくれないかしら?


ここからは わたしの日常話なんで・・
興味ない方・・(たぶんそれが大半ですね)は閉じてくださいね。


昨日 シュガーレディのおすしの試食会にいったときのこと。
(雛祭りが近いんで・・・)
食べたあとに それぞれの子どものことになって・・・
シュガーレディのマネージャーさんは 娘さんがもう23になるらしい。
そして今は買い物一緒にいったり 食事や旅行も娘とっていってました。
飲んで帰りに迎えにきてーーだと車で迎えにいっちゃうのよって・・

おーー20代になるとそういうことができるんだと思って聞いてたけど
お嫁に行く年齢とかの話になった時に・・・

そうだーー!

今14歳 今年は15歳になるうちのララ。
考えてみたら もし23とかでお嫁に行ったら あと8年しかうちにいないってこと?

ちょっとさびしい・・・
そこで展開したのが いまのうちにご飯 ちゃんと作ってあげよう。
ちゃんとおふくろの味ってのを伝授しておかんかや・・とか思ってしまった。
まあ 毎日のことだから ワンパターンになりがちなんですけどね。

それを昨夜 だんなに言ったらまた娘にあまくなりそうだと思ってしまいました・・
今も十分あまいけど。

考えたら 25で結婚したわたし・・
さんのとしでいくともう結納もすませてた旦那でしたから。
そう考えたらはやいよーーーと人にはいえるけど自分も十分はやいんだった。

ともあれ  娘にあまあまになりそうなここ数日です。

親王かざりだけでもだすかなーー
5段だすと1間つぶれます・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり

お久しぶり!!
やっぱり私、蘭ちゃんの言葉すきだわー。
久しぶりにがっつり読ませてもらったんだけど、
なんかね、ほっこりするの。
とっても癒されるの。ありがとうね。

娘さん、もう15になるんだよね。
なんかさ、小学校卒業してからが早くない??
息子が今年18かと思うとなんかね・・・。
仁のキンパツ時代とか思い出したりして、ちょっとじーんとするわ。
娘さんに甘くなるだんなさんの気持ちわかるわ。
蘭ちゃんも結婚早かったのね。私もだよ、23で。
そう考えるとこれまたww

今いっしょにいられる時間を大切にしたいね。

コメントありがとうございます!

 コメントありがとうございます。

最近思ったことそのまま 書いたりしてるんで
敵は増えてませんかねーー汗
癒されると書いてくれてありがとうv-238

娘ははやくも今年15です。
体はすっかり大人でわたしもタジタジです。
そうだよねーー
仁さんがこれくらいの時って考えると自分の年を思い出して
ちょっと汗かいちゃうわ~
たしかに・・いまを大事に生きなきゃと思います。
ゆしあちゃん いつもありがとう。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
