スポンサーサイト


ミニステ・Mステなど・・・

金曜日・・
ジャニ三昧デイをすごして ちょっと息切れ気味でした。

ロミオにどっぷりつかってたんですが、あのあとは KAT-TUNはMステ生出演でしたから
竜ちゃんなんてすぐにKAT-TUNに切り替わったんですね。

ミニステ~~いや かわいかった!
丸ちゃんと大野君の登場でおどける仁さん。
いい味だしてましたーー
あそこで絡まないとミニステは何もアクションなしになってしまうのでね。

そして・・Mステの本番トークは亀ちゃんのWBC観戦トークだったけど。
オフを満喫する時間ができてよかったねーー
亀ちゃん。

一人だったんでしょうか?
前みたいにゆっちとかは?行かなかったんでしょうかね。

1塁側の内野席・・それってエキサィティングゾーンですか?
ドームコンのときにすわったとこかなーー

普通にハイタッチしたお兄さんがうらやまです!

仁さんは・・BASARAでしたかーー
せまいホールでそれこそ役者然たる颯太くんを観るのはまた趣がちがうんでしょうね。

MステでRESCUE もう一回くらい聞きたかったな~~~

できればKAT-TUNだけでもういちど!

番協さんには仁さん 諸注意されたようでそれはキャーーと歓声?悲鳴?があがるもの
だったとか・・
いやでも触られたら普通にけがですから・・・注意はごもっともですよね。
そのあとで亀ちゃんにメガホン?を渡す動作だけでもやっぱり キャーで。。
それだけで歓声があがる おそるべき仁亀パワーです。

オトナのおきては 4月5日ですね~~
いまから楽しみです。

いったい仁さんは「こんなCMがしたかった」のあのおじさまとどこのロケに
いったんでしょうかね~

これを機にユーたち ゴールデンにいっちゃっていいよ!
ってならないかしら?

そうそううたばんがお引越しだと 日曜はみづらいです。
たぶん 家事にあけくれ~の日曜です。

続きはロミジュリ感想です。

思っていた以上の感動。
涙が止まらずにどんどん劇中にひきこまれました。

最初から竜ちゃんがロミオにしか見えないんです!
主役2人はとっても綺麗だしかわいい。

どうにかしてジュリエットと結ばれないかしら?と思ったり…
話は誰しも知ってるシェークスピアのロミジュリなのに、完全に自分のものにしてる上田様に圧倒されました。

セリフが古典調でなく、現代文になっていたため とてもわかりやすく 気持ちが入っていきやすく 笑いをとるところも自然でした!いも虫、goodでしたよ!
あの有名なセリフの「おおーロミオあなたはどうして。。」も現代言葉になってるから
あのね・・とかロミオもねえきいて!とか普通の会話を聞いてるみたいではいりやすかったです。

グローブ座は舞台にちょうどいいキャパで たぶん2階前方まではとても見やすいと思う。
今回私は3階席でしたがそれでも竜ちゃんと目があったという錯覚を覚えるくらいの近さ。

円形舞台が張り出した形ですので3階の後列はちょっと見えにくいとこもありましたが、それをのぞけばとても近い。

舞台だからお客さんも役者の息遣いを肌で感じてなんぼなので~

なんにせよ、長いセリフを感情をこめて 歌い上げるように演じる竜ちゃんは すごい!

やっぱり舞台っていいなあと再確認もした そんなロミジュリでした。

これから行かれる方・・どうぞハンカチは2枚
そして取り出しやすいばしょにご用意を!
ふいに涙がきますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
