

メレンゲ&少プレ

20090316230519
一段落しちゃったかのようなRESCUE祭ですが、まだまだTBSのドラマは最終回もあるので気はぬけないですよ。

五十嵐さんが亡くなり、RESCUEのドラマも急展開。

ゆちとか要さんいないと、わが街横浜の災害救助は困るんですよね~
はやくSRに戻ってくださ~い!

番組のURLに2009と入ってました。
ん?この流れは気になります~
ぜひSPカモンです。

ゲストにカツンメンはいりませんか?


【カートゥンKAT-TUN】 
3月18日(水)24:13~24:44 
ベッキーがいろんなキャラクターに扮してメンバーの部屋を訪れる。派手な特攻服にリーゼント、見るからにヤンキーの姿をしたベッキーは、部屋に入ってくるなりメンバーに因縁をつける。
そして、もう一つのキャラクターは、ジャニーズマニアを自負する女子高校生・もじゃ子。ジャニーズ大好きで、ジャニーズの楽曲は何でも知っていると豪語。一方的にイントロ勝負を挑んでくる。亀梨、赤西、田中、中丸を相手に、1対4で十分だ、と強気。

いつものように日テレテレデジからです。

19日はnon・noも発売です。
前日ははや売りがありますよね?

楽しみです!

昨日の少プレ、懐かしいKAT-TUNの映像が。
RED SUNはかっこいい仁さんが!思わず何回もリピでした。

じゅんのはダジャレ隊やってましたよね~
山Pの笑いが!そっちが面白かったりして…

斗真や長谷じゅん!皆若いわ~~


そして土曜のメレンゲ。
竜ちゃんのお部屋が映ってました。

この番組いいなあ~
ちょっとでも垣間見れてなんだか想像の世界から抜けられますね。
こんなお部屋なんだあ~とね。


仁さんのお部屋はあのオシャレイズムで話したまんまかしら?そんなわきゃないですね~

秋いや年末でもいい。またオシャレイズムにでてほしいところ。

他メンが露出多くて、なかなか仁さん話が薄くなりがちですが…
non・noはたっぷり見ることにします。


冒頭のパスタは今日のランチの「ホタテと岩のりのクリームパスタ」

娘ララはもう春休み同然です。あとは終業式で成績表を受け取るのみ。なので今日は一緒に出かけ、ランチと洋服を買いに付き合いました。いや、付き合うじゃなくわたしは結局払う側ですけど。

パスタを食べた後は、HMV上のユーズドのショップへ!

そのあと109も行きましたが、なかなか半日じゃ見終わらないと言ってました。

結局マリン調の今流行りのジャケットは横浜のCIALで買いましたよ。

帰ると今日初めて一人で鍵をあけてお留守番してたミニが得意げな顔でおせーよとひとこと。

ちゃんと帰ってきてるか心配症な私は何回となく電話したのに…

本人はけろっとしてました。

だんだんこうして大人になるんだなあと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
