スポンサーサイト


カツカツとあえて・・・

昨日のカツカツはリアタイで見れず・・・

でもうちのソニーのスゴ録くんはちゃんとおりこうに魁!音楽番付までしっかり録画してくれてました。

カツカツ~~

ベッキーさん!スキです。
面白い

なかなかここまで自分を壊してやってくれるひと いないよーー

ベッキーと素で84年生まれ話で盛り上がる仁さん。
イエーーイと少々テンションたかいでしょ?

来週のジョイマンも面白い!
あの白シャツがいっせいに並ぶと異様です。
ジョイマン直伝の「ななな・なーーー」をやってほしいなーー



Mステの中で思い出に残るシーンを募集してます。

3月27日に放送のミュージックステーション3時間SPで流れるそうです。





昨日一昨日の仕事・・・
ヲタバレもして しかも一緒にお仕事した人もすっごい話が合って・・・

またやっちゃったーーー
また会いたい人にはメアドなり聞いておくんでした。
とってもいいこだったんです。

なかなか無い。
派遣先でそういう出会いって・・

彼女が不安がってたんで 「大丈夫。自分で壁作らなきゃどこにいっても大丈夫だよ」って
はなしたんですけどねーー

この歳になってほんとにいろんな出会いがあり それがすべて糧となってます。
ありがたいね~~

そして・・・・申し訳ないですが 
あえて nonnoはスルーしていい??
←だれにきくわけでなく・・・

どうもこの雑誌とは相性わるいんだね わたし。。
いらないことを書きそうなんで もうこれでおしまい!
3年前はnonnoで凹んでとか記事書いてたけど。

今日はとりあえずおしまいです。。







昨日だけ?すんごいアクセスふえてる~~~
なに?
なんだろーーーのわりには絡みなし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

仁の結婚話に凹むのはあなたの自分勝手な考えではないですか? 何で仁の幸せを祈れないの?ファンとしてあなたみたいな自分勝手な人許せない あなたが普通に暮らしてたり、結婚しているのを仁は普通にできない状況なんですよ
なんで自分の欲を仁に押し付けるの?
仁が結婚することはあなたには関係ないですから、純粋に仁の恋愛も結婚するのも祈れないなんて 仁は他のタレントとは違う 仁には幸せになってほしいのがファンとしての願いでは、ないんですか?あなたは仁ファンの資格ない 自分の言いたいことばかり言って仁の幸せを奪わないで 考えを改め直してください それでもだめならファン止めればいい あなたは仁の立場になって考えたことないでしょうね だから軽々しくそんなこと言えるんだ 勝手なのはあなたですよ

コメントお返事について

本日の記事中にしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました

コメントありがとうございます。

いちおうおわりといったので公開は控えました。ごめんなさいね。
とても心強い言葉でした。

これからもこんな駄文ですがよろしくお願いします。


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
