スポンサーサイト


竜ちゃん「婚カツ!」出演決定

朝からとても 嬉しいニュースでした。

竜担友は大喜びです~

毎週 月曜日に21時から竜ちゃんを見れると喜んでますよ。

テレビジョンのwebにもありましたが、独立を目指す美容師の役で中居くんの弟役ですね。

そして中居くんのご指名だとか…
ロミジュリのパンフレットに「人に恵まれてます」とありましたが、それはマウスピースしかり、ロミジュリしかり そして仁さん含めてのKAT-TUNのメンバーや事務所の先輩たちも含まれてますよね。

コンで KAT-TUNのリーサルウエポンと紹介されてましたが、最終兵器は大活躍ですよ。

4月からはKAT-TUNの-(ハイフォン)より後ろは露出ありますが、ハイフォンより前のKATの方々…もお待ちしてます。

まあコンがあるから楽しみは小出しかしら?

Myojoの「30問限定
うけたもん勝ち。
そんなに俺らは悪いのか?愛と青春のQ&A」

最後の答えが。
ごもっともですよ。
たしかにないと困るものです…


Myojoのモノクロの写真、いいかんじです。
甘ささのと同じ服だと思うのですが、モノクロだと雰囲気でますよね!
髪は長いけど…
外ハネがキュートかも。



【コメントのお返事です】

昨日の記事にコメントいただきました「まいさん」へ


まずはコメントありがとうございました。

記事には今回のnon・noで凹んだとも、わたしが仁さんの結婚や恋愛がいやだとは一言もふれてませんよ。
よく読まれましたか?
3年前に書いた記事のタイトルがただ凹んでの言葉をタイトルに入れてましたので、引用しただけです。


むしろ私は彼が叶えたい夢はすべて叶えてあげたいし、そうなったらいいなと思ってます。
その中には結婚や若いパパになること、もちろん仕事も含まれてますよ。

スルーしたのは、この手のはレポしたりすると わたしの結婚に対するスタンス、子育てへのこだわり、人生観まで語ることになるからスルーなんです。
そこまで語りたくないです。
かと言って単にグラビアかっこいい。ビジュアル最高だけじゃつまらないですからね


このblogでわたしのすべてを書いてるわけではないのです。
ほんの一部です。
あくまで仁blogですからね


ひとの生活が幸せか不幸せかその人のファンである資格などは 、他人が決めたり査定することではないと考えてます。

あなたと同じようにわたしもここにくる人たちも彼を溺愛してるのですよ。


あなたがコメント入れなければこういうお返事は書かなかったわけで、私のことを仁の結婚がいやだと言ってるおばさんと思ってる人もいたでしょうから きっかけを与えていただいたことには感謝します。

なおこの件はこのお返事でおしまいです。

今後この件でコメントされてもお返事はしませんし、コメントも公開しませんので。
あしからずご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
