

3周年!

3年前の今日・・・

何してたかしら?

そうそう。KAT-TUNのDVD BOX 抱えて近所竜担友のうちに集合!
ひたすら アングルをかえて何回もリピしてました。

当時は竜ちゃんと仁さん 亀ちゃんの繰り返しでしたが・・・



デビューしなきゃ 知りえなかったことやデビューしなきゃ 起きなかったことや

デビューしたからこそ 出会えたことやなしえたことや・・・

いろいろですが KAT-TUNとなってからの5年

そしてデビューしてからの 3年

大事な大事な年月ですよね

彼らにとっても ファンにとってもね

昨日リアフェからのDVDを全部見たけど・・・
若い!3年まえなのにMステとかも弾けてる感がある6クーン。そして仁さん。

リアフェのころっておもいのほかのハードさで見てるこっちがハラハラもありましたが
どこかしらで露出あるのが嬉しくってしかたなかったです。

仁さんが言ってた 出すからには1位!
いまも更新中。
ずっとずっと このまま走り続けてほしいと思います。

デビュー3周年 おめでとう

さらなる飛躍を願います。



世界のイケメンランキング。
とりあえず ふれよっかなーーー
仁さん17位です!

世界のイケメンランキング

これは韓国のMnetですね。
花男効果でしょうか・・F4がわりと入ってます。
ジャニーズだと 松本潤くんが5位

仁さん  17位  山P 19位です。

その他で 小栗くんが 9位。

でもでも・・・身内ちゃんによると・・
知った紹介Vがえーーーだそうで。
仁さんにはもうちょっとステキなかっこいい紹介のしかたはなかったのか!さえ思います。
いくらなんでも○カ西はない!
もう!世界的に禁句だわ!この言葉!

名前があがってるといろんな注目度があるんですけど とりあえず上位ってことで!


Mステblog!
なにやら・・・嬉しい予感です。
なにしてくれるのかなーーー

できたらあのテレ朝前のアトリウムも全部庭園なんかもKAT-TUN1色で
スペシャルメドレーをやってほしいです。
(希望!)

番協もおねがいーーー
ねんれい はずしてーーー(さらに熱望!)


ではでは・・・
今日はアニバーサリーってことで。

お祝いに出かけてきます。









コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
