

追加コン決定!

朝からルンルンな気分!
でもこれって追加コンになる可能性も・・・ってことですね?

いちおう記念だし はります~~

asahi.com



KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が8日間連続に変更されることが26日、分かった。当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため追加公演が決定したが、同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続公演記録も4日間連続から一気に倍も更新することになる。

 さらに、5月29~31日に京セラドーム大阪で、6月14、15日に東京ドームで追加公演を行うという。東京、大阪の2大ドーム13公演で68万5000人を動員することになる。ビッグイベントにふさわしく、制作費に20億円も投入する。東京ドームで日本が2連覇したWBCの第1ラウンドが行われたことにちなみ、メンバーが日本のユニホームを着用するなど「サムライKAT-TUN」の演出も検討中。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」と話すなど、既にメンバーも興奮している。


デイリースポーツ



人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。

  ◇  ◇

 侍ジャパンが連覇したWBCの1次ラウンドの舞台・東京ドームを、次はKAT-TUNの6人の侍たちが熱く燃え上がらせる。

 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。急きょ3公演の追加公演が組まれた。

 東京ドーム連続公演は当初予定の7日間も新記録だったため、8日間連続はもちろん芸能界史上初の快挙。1つのツアー内で東京ドーム10日間公演を行うのも、初めてのことだという。

 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。

 メンバーも追加公演の決定に大興奮。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。

 ジャニー喜多川社長は「野球の殿堂でやる素晴らしさを表現したい。野球と引っかけて、何か欲しいですよね」と侍ジャパンとの“コラボ企画”を考案中といい、ドームならではの演出を予定。

 小学生時代に軟式野球の世界大会に出場した亀梨は今年2月には、岩村明憲内野手(30)が都内で行っていた自主トレに参加、松坂大輔投手(28)とリトルリーグで同じ地区のチームに所属していた縁があるなど代表選手と親交も深い。ステージでは代表ユニホームを着用する演出なども予定されている。

 KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。



そしてこの↑のポスター さっそく3月30日から渋谷に巨大ポスターで出現するらしいです。
またデジカメ小僧しに行かなきゃ!

おそるべし カツン人気で朝から電話はつながらず・・・

さっきYJメールもきたのでますますつながらないでしょーー

わたしはまだ1けんも確認できてませーーん


春休みってことでちょっと時間とれるかもって思ってたらおおあまでしたよーー

月曜はとりあえず 息子の手作りカレーを学校でいただき 感謝の作文におーー成長したなって思いました。
帰ってきてから 近所のいつものママ友と3人でデビュー3周年ぱーちーをしました。

ケーキ買いにいったBちゃんは友達がパートしてたケーキやで「だれの?なんのお祝い?」
ってつっこまれたらしいけど そこはあかせなかったらしいです。

non-noやテレビジョンを持っていき テレビはひたすらリアフェからリピリピ。
(DVD ありがとーー mちゃん。)

そしてなんだか2日くらい更新できなかったんだけど ご心配いただいた方、メールいただいた
方すみません。元気でした。
そんなこんなで 昨日からミニがサッカーの合宿に行ってます。
それも2泊3日!
強化合宿という名前だけど たぶん大丈夫。
本人は行く気満々、でも心配してたわたしにコーチがだいじょうぶですよーといってくれたんで。
↑あの仁さんと一文字ちがいのコーチです。

昨日の朝は日本代表かってくらいのノリでバスに乗り込み行ってしまいましたーーー

そのあと わたしは部活帰りのララともんじゃにいってきましたよーー
今回は会報の店とはちがうけど・・
通された席は例の月9のボイスでえいたくんと斗真くんが座った席でした。
軽くテンションあがる 親子・・・
不審者ですねーーー

それでとりあえず 斗真の席を娘に譲り スペシャルと 明太もちチーズをいただき 
最後はあんこまきまで食べちゃいました。

うしろには関西からの若いおじょうさんがたが。
たぶん 身内ちゃんの娘ちゃんもこんなかんじでもんじゃにきてたかなーと
ほほえましく思ったり。

そのあとちょっと娘と口げんかになり 表参道から別々に帰ったりと・・・いろいろな昨日でしたが・・・

今も機嫌なおらないんで ちょっとパパにSOSをだしたら
これから仲直りディナーになったのでおでかけしてきます。

てことで Mステがリアタイでみれないです。。。。

わたしがわるいんですけどねーーー

またそれについては触れるかもしれないしふれないかもしれないです。

続きからはプラベなネタなので まあ スルーってことで。
よろしくです・・

では 今夜また当落確認がんばってみます!

※ 残しておきたい デビュー3周年のパーティー @渋谷といtだいたパンのシャメ等は記録として
  日付詐称で あいてる日に載せたいとおもってますーーー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
