

少クラ春休み SPなど・・

こんにちはーー

いまだに土日に RESCUEを見ている我が家です。
息子ミニはどうやらSRにあこがれたらしいです。
同時に なかまるーーーかっけーーと言ってます。
要さんでも 山本くんでもなく・・
ゆっちです!

よかった。これで 惑星コンの平日に一緒に見てくれるかな?とか
甘い期待をしてます。


昨日の 夜中に正確には今朝ですが・・
少クラ春休みSPをやってましたね。

すみません~~ここんとこスケジュールを把握してなくて時間帯まで
チェックしてなかったんです。
うちのスゴ録くんが録画になってたので こんな時間に?ん?CDTV?とか
思ってたら 少クラでした。
そしてテレビつけると 濡れ髪のうつくしい~~~仁さんがワンドロ歌ってるところでした!

しばし 見つめてました。
何度みても きれーーー!

すてき!
4月からの番組放送時間とかの変更もゆっちが言ってましたので
一部の変なうわさはスルーでいいんじゃないかと。
今まで続いてた番組なんだし、ずっとずっとさかのぼると歴代アイドルだって
出てた時間帯(これがわかるわたしはその世代です)なんだしねーー

今日は今日で SHOT?ですか?
あの大好きな曲がまたみれるなんて 幸せだわ~

てことで リクエスト特集ですよね?
本日  18:00-  BS11 少年倶楽部 リクエスト特集です。

今後のもちょっと覚書で貼っておきます。



拍手レス>
ミニは行き先は本栖湖です!
もとがいっしょでもちがうとこかしら~~?
3日間フルで試合。
疲れたようですーー



03/29(日) 18:00~18:50 ザ少年倶楽部-プレミアム リクエスト特集

04/01(水) 23:58~24:29 カツカツ

04/02(木) 19:00~20:54 絶対知っておきたい20人「じゅんの」

04/05(日) 13:30~14:30 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいます 番宣?

04/05(日) 21:00~22:24 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいます スペシャル

04/08(水) 時間未定         カツカツ

04/15(水) 時間未定         カツカツ

04/20(月) 21:00~    フジテレビ 月9ドラマ 婚カツ!(上田竜也)


雑誌

04/10(金)  POPEYE(赤西仁)
↑どうやら5ページ?とか聞いたんですがほんとですか?

すごーーーく楽しみです。
やっぱりPOPEYE!
倒れてもころんでもPOPEYEです~~



私事ですが・・・

娘とは 旦那企画の仲直りディナーにてちゃんちゃん♪となりました。
その前日に疲れて 娘のウインドウショッピングのペースに若干ついていけなかったわたし・・
娘は なんで?わたしといても楽しくできないの?と。。。

そこから2人してあーいやこーいうでしたが(わたしもおとなげなく・・・)
 結局食い気?

仁さんおすすめの 明太子 生クリームトッピングパスタやその他ピザ そしてアボガド
たらば蟹サラダでなんとか2人してごめんなさい~でした。

その日は旦那に感謝感謝!
そして仁さんチョイスのMENUとかにも 感謝の夜でした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
