スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいからゆるす。

ほんとはかっこいいーーーーなんでしょうけど。。

最近 変に母性本能にきてるんで かわいいとしか見えなくなってます。
おかしいですね。

もうどこでもKAT-TUNにしてほしいですよね。

どうせ億単位で使うなら 日本列島 総カツンでお願いしたいです。

どうせなら JRや私鉄や百貨店やもろもろと タッグを組んで1週間といわずに
コンまで延々とカツン祭りでお願いしたいくらいです。

一昨日は興奮のメールで 目がランランとなってしまい。
若き仁友ちゃんのわかってますから~には おおうけでしたが、そのときの
リアクションが手にとるようにわかってまたまた 大うけでした。


また渋谷にくりだそーーー


さてさて 昨日の少クラリクエスト。
何気にカツン 短かった?

リクエスト特集は このさい 若手 ベテランで分けてやってもいいんじゃないかな?
なんて・・・

SHOTはまたどこかでやってくれないでしょうか?

僕らの音楽 あたりにすごく出てほしいです。

そしてMラバ。やっぱりまた登場してほしい~~~

昨日の東方神起あたりを見ていて KAT-TUNもまた出てほしいって
切に思いましたもん。

にしても・・東方神起って皆 日本語うまくなりましたねー
はなまるカフェ出演も何気に見てたんだけど キャラ立ちがんばってました。
今ファミマにもポスター貼ってあるし・・・
わたしとしては カツンドームコンのポスター貼ってほしいのですが。

4月10日の「POPEYE」ですが・・・
またまたすっごくかっこいいらしいですね。

amazonのHPにはこんなふうにでてます。
見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。

タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。

ぜひ、お見逃しなく!



華麗に着こなす・・・
いい響きだわ。
またまた増刷はまちがいないでしょーー

レザージャケって仁さん定番ですね。。。





コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。