

東京ドーム5月公演一般発売!

おはようございます。
今日からKAT-TUN東京ドームコンサートの5月公演の一般発売がプレイガイドで始まりますね。

当初のポスター(竜ちゃんが笑っていいともに出た際に後ろに貼ってあったポスター)に書いてあった通り今日からの発売となりました。

もう10時回ってるんで始まってますね。

皆 希望公演がとれるといいですね。

やっぱりファンクラブ優先はもちろんだけど、KAT-TUNのファンクラブには入ってないけど一度は見に行きたいという方にもぜひ、ライブの楽しさをわかってほしいかな。

今週はちょっとゆっくりしてる時間もあり、そんな時はライブDVDを見てたのでそんな気持ちになりましたよ!

ライブで最高に輝いてる6人は テレビでの姿より数倍も弾けてる。

そんなこんなでより多くの人に見て欲しいという気持ちもあり、またアリーナクラスでもやってほしいなあというのもありです。


昨日のオリスタは特番オトナのオキテ、特番潜入ってことで見開き2ページ。

仁さん、聖とのペアと高田純次さんと一緒にロケへ。
あと竜ちゃん、森三中さんとのパジャマパーティーですよね!
パジャマというとやっぱり裸少をどうしても見たくなるなあ。


そんなオトナのオキテ、カツカツ特番SPは明日 OAです!

番宣番組の「KAT-TUNのオトナの扉あけちゃいます SP」は明日 13時30分~14時30分です。

これって地方でも放送されますか?
KAT-TUNに限って全国放送でお願いしたいわ~

肝心の「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」は21時00分~22時24分ですが、その前の番組、プロ野球が最大延長21:24までとなってます!

万が一を考えて多めに録画予約しておこうかな。

切れてると悲しいし~

歌番組も出演は一通り終わり、テレビ番組はちょっと落ち着いちゃいますね。KAT-TUN6人に関しては…

ただこの後は竜ちゃんがフジテレビの番宣に続々出てくる予感!

いいとも 春の新番組SPは間違いないでしょ~(中居くんは司会もあるし)



仁さんは?

ドームに向けてきっとすんごい構想練り練り中?
ハードルおもいきりあげちゃお~~

CMとかも期待しちゃってますが?ないですか?


東京ドームまでまだ1ヶ月以上。

ワクワクはまだまだ止まりそうにないかな

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
