スポンサーサイト


大人のオキテ。

久々に大笑い~~~
楽しい 時間はあっというまでした。


KAT-TUN の大人のオキテ 

野球で延長になったので始まりは21:30~でしたね。

そして期待してたんだけど・・・お昼にあった番宣番組は 去年のスペシャル
番組の総集編・再放送みたいな感じでした。
感じというよりそのもの。

まあ 途中途中で今日の番組の CMがはさまるのでおーーみようかな?っておもう
人もでてきてくれたら 嬉しい。

ミニの学校の友だちのママとメールしていて 「やっと赤西くんの顔がわかった」といわれたんだ
けど・・・
えーーいまごろ?と返信してしまったわ。

そしてゆっちは日本一のビビり男なんて!
ついにそんなことになってましたねーー

なんといってもパジャマパーティー。
アラサー芸人さん。
うらやまーの連続でした。

パジャマ姿の仁さんも竜ちゃんもかわいかったし、素の感じのじんさんがとっても
よかったんで!
ぜひ次回もお願いしたいのは~パジャマパーティー。

そして あの大島さんとの相撲ネタも恒例ってことでお願いしたい~

竜ちゃんのピンクのパジャマは竜担には反則でしょーー
(よかったね!)

おでかけもよかったけど 今回大ヒットパジャマ仁でした。

くりーむしちゅーさんからの教えでのあの挨拶はよくぞ仁さんにあの言葉を
ふってくれました!的な。。
ぜったい いいそうにないからこれまた よかったです。
楽しめた!
これもくりーむしちゅーさんは毎回恒例でおねがい!

亀ちゃんはさすがの華麗なてさばき。
あのフランベさせてんのはかっこいいです。
また雫くんにみえたりしてねー

麺はむずかしいからまた失敗してるのが!よかったりしてね。

花畑牧場の生キャラメルも美味しそうでした。
あの牧場での姿は 大変そう~でもキャラメルつくりってコツつかめば
うまくできそうですね。

次は今週のカツカツで今日の大人のオキテの未公開シーンを見せて
くれるみたいです。

POPEYEも10日に発売です。
いつものタバコに絡めたショット。
スモーキン仁さんもあるんですね。

春夏っぽいクルーネックのも期待大です~~~
昨日 娘ララと待ち合わせて 終わる前のカツン祭りを堪能してきました。

けっこういました。同じように見に来てる人ね~~


どうぞ、こちらからがいい角度です。と言いたい気分でした。


帰りはあのジェラートやさんでアイスを2人でつつjき、おなかいっぱいに
なりました。
昨日はちゃんとけんかすることなく・・・
自宅へも2人で帰れましたよーー

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
