

ファミクラのV

20090412171135
今日も暑いです~
昨日よりはましですが半袖で十分いけるくらいです!

ファミクラのメッセージVが変わったとのことです。

ニューアルバムと婚カツ!のことについて触れてるそうです。
最後のおてふりなんかをみたいなあ。

もう少しはやくわかればそのまま電車で渋谷まで行きたかった~

天気がいいし、てくてく遊歩道を歩きました。
あの亀ちゃんがロベール竹中さんとぶつかりワインを割った歩道です!

カップルが多いとこ、仕事帰りの私は友達とてくてく。
仕事先で仲良くなった友達とです~

ファミクラV変わりましたは前のはお知らせメールが来たのに今回はないのかな?
何より不調だったデッキが直ってるのか気になります。


金曜日に聴いた亀ラジで、1582と sadistic Love。

いいですね~

1582は初めてではなかったけど、何回聴いても耳に残るしなんか離愛を彷彿させるんで、私の頭の中はくねくね亀ちゃんです。


あまり一部を聴くことはなかったんですが、読まれたメールが面白かったですね。
1582をなんと読むの?

これ、「いちごはに」とか、「じゅうごやに」って読んでる亀担さんもいるとか紹介されてました。

発想が面白いのね~

でも亀ちゃんのこたえはそのまま「いちごーはちに」てことでした。

いろいろ意味があるから調べてみてねと意味深なお答えでした。

2部でかかった「sadistic Love」は仁さん、亀ちゃんのハモりが綺麗なこれまたはまりそうな曲です~

アルバム曲がどんどんかかってますが、コンまでに全曲紹介できそうだわ。

なんにしても、ラジオはいいなあ~おいしいな。

ずっと流れてくる声に耳をかたむけてるのは至福の時ですね。
ぜひ 仁さんでもお願いしたいです。

携帯からだと画像を1枚しかアップできないのですが、冒頭のBLITZは新高島町にあります。
昨日は「乙女のいのり」の可愛い新人さんのイベントをやってました。

これくらいの狭いとこでLANDSのナツの歌を聴いてみたいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
