スポンサーサイト


クマグス

更新は2日ぶりになっちゃいました~

昨日はぎりぎりアップできるかなーとかで途中まで書いてたんですが、睡魔に勝てずでした。

木曜は予想通りにじゅんののソロ曲がカツスタで流れ・・・
そして金曜の亀ラジでは「春夏秋冬」でした。

タイトル「クマグス」のことはあとからちょっと書くにしても・・

今度のドル誌で仁さんがコンサートでcareは歌わないかも(笑)と語ってるとのこと。
どうやらアルバムには入れたのはファンからのCD化してほしいという声にこたえたものらしい。
アルバムにいれるにあたって歌詞をちょこっとだけ変えてるってことも書いてますね。
何をやるかはヒミツで ステージでは自分なりにちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってる
とのこと。
楽しみにしておいてって!
そこは嬉しいけどね~~
生care 泣く準備万端で待ってましたから 聴きたかったかな。

でもいろいろ思いが詰まってる(きっと仁さんもだけど ファンも・・)careだからこそ
仁さんも大事にしたいんでしょうかね。

ごくせんの映画のほうですが・・
映画館でのマナーCMがあるらしく、こんなんだそうです。

映画界も「どくせん」劇場用CM注文殺到…7月公開「ごくせん THE MOVIE」メガヒット予感!

マナーCMは、新たに3年D組の担任になったヤンクミが、生徒たちにお決まりの「ヤンクミ節」を熱く語っている最中に「ピピピ ピピピ」という携帯の着信音が。「誰だ」と騒がしくなる教室内で、映画でも重要な役どころを担うクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)が「あいつ」と一言。視線の先には意外な人物が…という内容になっている。

視線の先の意外な人物・・
いったいだれ?
気になります~~

「ごくせん THE MOVIE 」公式サイトできてますね。
特報ムービーの最後に「伝説の卒業生復活!」ってありますね。(14:38更新部分)



OXY トリガースプレーCMは 明日のスマスマで!
ゲットできるといいなーーー

コンチケットも来週から到着が始まりますね。
皆様のところに良席がきますように。。。


 







先日ミニの定期的にいってる病院で・・
時間があったんで三軒茶屋の駅の展望所に行ってきました。
ビルの26階なんですが ミニFM・・世田谷があってそこでのDJのお話をBGMに
下をみおろすと 世田谷線が走ってるんです。

その先にはあのオフ写のボーリング場や反対側にはカツカツロケのイタリアンがある。

一緒に行った友達はもちろんヲタではありませんので わたしがニヤニヤとあそこがねと話すと
ほんとに仁さんの話をする時はうれしそうだね~幸せそうよって言われます。
ここまでボーリングも来たし、パスタも何かにつけ食べにくるというとその友達が
どこからそんな元気がでるのかと言われました。

そう・・・その息子ミニの友達のママはわたしより10さいも下です。

ミニが同じクラスだったのでよく話し遊ぶようになったんですが ヲタではないけど
こうして私の溺愛ぶりをきいてくれてほんとに助かります。

そしてタイトルのね・・クマグスなんですが金曜深夜にやってるV6がやってる番組です。

面白いんです!

初めて見たんですがみやけんの「朝呑み」クマグスにはまりそうです。
桜の樹の下でいいあんばいに酔って話し出す ジャニーズのアイドルなのに素なみやけん。
彼はのめないらしい。なのに、ビールを美味しそうに飲み干す。
思わずこりゃそうとう酔ってると思っちゃいました。

さらにそこに坂本君やイノッチも加わり 思わず噴出す展開でした。
いつもこうして 他のジャニの番組見て ・・・あーーーこれKAT-TUNでやってくれないかな
とかおもっちゃうんだよねー
やっぱり 自担贔屓が入ってしまって。
いろいろあるんだけど クマグスの語源すらまだわかってないわたしです。

ちょっと今週も見ちゃいそうです。

今日の少プレ

ゲスト 生田斗真です!

わっかーーーいかわいい斗真くんの昔のVに期待してます。
そして話もね~泣かせる話とかうまく 太一くんが聞き出してくれるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
