スポンサーサイト


返事

携帯にメールが・・・

NEWSのまっすーからの返事でした。

そんなこと、とっくに忘れていたよ。
ごめん。。。。まっすー。

夏のフィルムコンで見たサーフィンするまっすー。
笑顔が憎めない彼の日記をよし・・・読んでみようと思ってジャニWebに
アクセス。

そして最終回の日に感想をぜひメールからくださいってありました。

ただ純粋に楽しかったので、励ましと感謝のメールを送りました。

そして今日。。。
まっすー 『Dear サヤエンドウの一粒』


『感想送ってくれてありがと大切によみます◎
返事くれたこと すごく嬉しいです

早いもので今年もあと3ヶ月(^^)Yクリスマスももうすぐだね

幸せがいっぱい降ってくるといいな(^^)/』

幸せ ふってきてほしいな。。。
できれば仁の歌声が降ってきて欲しい。。。

まっすー、仁さんに伝えてもらえないかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

コメありがとう!早速リンク貼らせてもらいました。よかったら私のも貼ってくださいませ!
蘭さんは実家が離れているんですね。じゃあ里帰りとか大変でしょ。私は地元に住んでしまったので、実家は車で15分くらいです。だからこの年になっても甘えっぱなしです(苦笑)
私もこの前夜中に24時間TVみて号泣してましたよ(泣)途中旦那がおきてきて『バカじゃねーの』っていわれたので、「アンタに私の気持ちがわかるわけないからv-76」って言ってやりました。

優しさ

マッスーって笑顔がいいし、歌声も綺麗だし、いいよね~、感想送る蘭ちゃんも返事をくれるマッスーも どっちも優しい。ほんわか~~~

返事くるんだ~

マッスーの笑顔って、なつっこいよね~
こっちまで、笑顔になっちゃいそうだもん^m^
でも、ちゃんと返事もくるんだ~ 嬉しいね♪
忘れてた蘭ちゃんには(笑) ま、それどこじゃなかったしね~
仁さんに伝えてよ~~~! ってホントに願うね!

コメレスです~

デイリーさんへ

毎日、気が緩むと涙してどうして行っちゃうのかなあ~とそんなことばかりを考えてました。今回案外と男性ファンとかが増え、赤西はかっこいい!とか今決断したのは先を見据えてのことという評価をしているみたいです。
不思議ですよね。
女性ファンとは全く違います。
こうして仁は、いろいろな人に受け入れられるアーティストになって帰ってくるんだわ。と、自己完結してしまいました。

マッスー

そうだよね~まっすーの日記いつもPのついで(マッスー失礼しました)に読んでたんだけど、その素直さがよかったの。
感想送ったあとの返事は多分皆一緒だけどね。
いいよね。こんなファンサも。

仁のだったら永久保存なんだけど。

コメレスデス~

kame奈ちゃんへ
でしょ~フィルフェスで山口君やPと一生懸命頑張る彼は好青年だわ。
でもね。いくら笑顔よくっていい子だと思っても・・・仁さんみたくキュンとこないね。
まあ、マッスーもきてほしいとはおもわないか~
でも、NEWSのは充実してるよ。
内くんのもずっと残してあるし・・・
カツマニュ、仁のは残してくれるかな?

蘭ちゃん♪コン
マッスゥーね?
ショウクラで見ましたね。紅を歌ってくれてましたねー。
ウン。なんか癒し系かな?
蘭ちゃんメールしたんだぁ?^^
返事が来るなんて最高だね。
マッスーファンはいいなぁ。
カツンにもやってくれないかね?今は大切な時だからさぁ。。

蘭ちゃんが少し元気でてよかったよv-238
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
