スポンサーサイト


ジャニショ写真発売&アルバム発売日!

今日からジャニーズショップででオフショット写真が発売です。

ビルボード(これは渋谷とかにあった看板のですね)

仁さんはソロ12枚。

アルバムのジャケット写真とブックレット

ソロ20枚

集合4枚

混合3枚
とのこと。

見ました。すごいカッコイイ!
ハットかぶらせたら日本一。
普段ハットかぶってキメ顔しか見てないような気がします。
なので笑ってる顔がまた新鮮ですよ~


アルバムのCMは笑っていいともの間にみました。
今までにない手法?
テリヤキボーイズのNIGOさんが出ていて、KAT-TUNはバックに流れてジャケットの写真だけです。
なかなか面白いCMですよ~

朝も流れてたらしいけど、WSのは見てないです!
いいともにはNEWSの加藤くんが出てました~
2人分席があったからてっきりしげとマッスーあたりと思ってたら、違いました。
しげともう一人はもと猿岩石の有吉さんでした。

しげは、シングル恋のABOの宣伝ではなく舞台の宣伝でしたね。

KAT-TUNはラジオはあるけど毎回みたいにWSには出ないのかな?

毎回アルバム引っ提げての時はめざましあたりで、ライブ時にカメラに気づいたら何かやってくれるという約束をとりつけてましたよね?

いつも聖あたりがよく気づいてるらしいですが。

今回も出てほしい~!

ラジオはゆっちが宣伝担当のようで、webにもゆっちの名前が上がってます。

うちはFMは電波が悪く~ただFM YOKOHAMAは入るので05/03の20時からはしっかり聞けそうです。


アルバムは聴き込むとまたいいですね!

NEIROは泣ける…
なんか仁さんから始まるのもあるけど、生でライブエンディングに歌われたら確実に泣いちゃいそうだわ~

SADISTIC LOVEも好きなんでこちらもリピリピしてます!

さっそくdwangoでは着うたダウンロードもしちゃいました。


dwangoはMOON以外はできました。

明日はチケット到着日でもありますね。

カウントダウンのメッセージも更新されるかな?じゅんの→ウエポム→?
次は誰でしょ~

今日は昭和の日!

ララと2人、カラオケに繰り出しました。

昭和の日に合わせたわけじゃないけど、先日のハモネプで歌われていた「さよならの向こう側」とかを唄いました。
あとはいろいろ…

私は中森明菜からJUJUまで…

娘ララにはもうかなわない!
いつの間にかバラードもすごい聴けるようになった!
もう…完敗です。

さすがいまどきの中学生ってことで~

ララから課せられたわたしの次の課題はYUKIの「メランコリニスタ」です!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
