スポンサーサイト


カツカツ第3章スタート!

今日も雨ですね~~

てことで・・GW最後なんで今日はおでかけしてきました。

ミニと2人でですけどね。

まーこの話は続きからで・・・


今日からカツカツは第3章スタートです。

カツカツスタッフblogによると
今日のサーカスは最初はメンバーは余裕あった様子らしい。
でも始まってからは、黙々と練習する姿勢を見せていてスタッフもさすがと思ったとか。

ロケVTRを見る前のさんの「ドヤ顔」?
みたい~~~

ゆっちがんばれ!

じゅんののダジャレも健在の様子。

カツカツ、今日のOAは23時58分からです!
念のためを考えて今わたしの家のスゴ録はAKBINGO!までとってます。
そんなのを流れで見てたら 今日秋葉原で降りるAKBメンバーを見ちゃいました。
顔がわかるようになった私はすごい!

電車の中ではフツーの女の子でした。あたりまえですが。。
きっと山Pとかも電車に乗ってるときは案外フツーにこうしてオーラ消して乗ってるんだろうな
って思いました。
webにたまに電車乗ってるとかありますもんね。

カツンもするんだろうか?

いいともSPで中居くんが昔の記事で言ってたように「そっとしておいてほしい」が
本当の気持ちでしょうね~

中居くんといえば・・
webのSMAPの婚カツ!レポみたいなのにうえぴーとのやり取りがありました。

中居くんから歌が上手いのは?と聞かれて・・
うえぴーがさんの名前をあげてくれました。
あとはおなじくらいって・・・
中居くんの下手なやつがいなくてつまんないがうけます。
しして、ダンスは誰が上手いかと・・・
うえぴー  ダンスはそんなに差はないです。でも、亀梨、赤西は雰囲気があると思います!ロボットダンスは中丸がうまいです!だそうです。

きゃーーーウエピーもありがとうだけど、中居くんにwebに載せる気はなくても聞いてくれて
ありがとー
そして書いてくれたwebのスタッフさん ありがとう。

婚カツ!のほのぼの現場がとってもわかるよね。

娘ララが言ってたんですがドラマの中の雰囲気が、藤原紀香、くさなぎくん主演の「スタアの恋」を
彷彿させるって。

スタッフさんがいっしょですかねー

誰か知ってます?←誰にきいてるんだーー

アルバムCM、昨日も流れたらしい。。
今日はダブル録画してみます。

「WILD」「COOL」ときたら・・

「SEXY」?
それとも「PERFECT」?「SO SWEET」?

なんでしょうねーー


★チケットお譲りします★
☆お友達からの依頼です☆

KAT-TUNコンサート

5月15日
24ゲート 39通路28列  連番2枚

5月22日
41ゲート 3塁側 13通路 連番 2枚あります。


チケットを求めてるかたいらっしゃいましたら、コメント非公開か拍手からお願いします。
メールフォームはPCでしか受け取れないので確認がおそくなります。

お席詳細は交渉時にお伝えします!

よろしくお願いします。






今日 お出かけは上野の国立博物館。
大恐竜展なるものがお目当てでした。

すっごーい大きな恐竜の復元された骨をみたんですけどね。

ここに貼りたかったけどちと ぐろいかななんて。。。

ミニは大満足で見てました。

脱臼してるんでやっぱりこういう展示物になっちゃいますがGWの締めくくりには
よかったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
