スポンサーサイト


コングッズ撮影 webレポ。

ジャニwebに「コンサートグッズ撮影レポート」があがってますね。

読んでいて「赤西」というもじがたくさんあるように思うのは贔屓目なのか・・

もしかしてたくさんちょっかい?だしてるからとか。

聖のセクシーポーズやら貴重なアイドル顔!
ほんとに見たいわ。

で!
えらーーーい!
ちょっかいではなくって英語を勉強なさってた仁さん。

ゆちにさらっといった例文はなんだろー
気になる!
勉強会になったようでゆちはやっぱり英語は仁さんが先生なんですね。
ゆちが撮影後のインタビュー。
ここでもまた仁さん絡んでるし。なかよちなかよち。
質問に答えてるのはまじめになのか、おどけてるのか・・


次がやっとじんさんらしい。
自分でイチオシをセレクトーーー
ってこれはグッズの写真かな?パンフにはいりますかーー
いたずらっこ仁さんも見たい!
やっぱりここのトピを映像特典でつけてほしいよ~
食事も肉だった。
お肉、なんだろう?ステーキ弁当とかよさそう!
仁さんまたまた聖に負けないスピード。そうだそうだ!しっかり食べてコンに備えてもらいましょう。

団扇の撮影もあったようで。
亀ちゃん~ヤンキー系って!オイ。王道な団扇になるのかなっ
ポーチやバスタオルで遊ぶメンもたのしそうなんですけど~

グッズは初日とか混みそうですね~
私は平日はギリになりそう。なんせ授業参観後の参戦です。アタフタですーー
グッズはまったりゆっくり買おうと思います。

でも去年みたいに誰かさんが脱いだりしてバスタオル掛けてたりしたらまたまた・・
そのバスタオル欲しくなっちゃうんですよねー

では今年は最初から買うんでまた脱いでくださいねーー(変態ではありませんゆえ
おゆるしを)

昨日にかぎって聴けなかったカツスタでは初の「care」がかかったらしい。
ずっと聴いていてもなかなかかからなかったんですよね。
そしてお友達blogによるとふりおこし8曲だったとのこと。

うーーん
どの8曲。
ここ最近は口そろえて「青天の霹靂」とかがあがってます。
わたし個人的にはぜひ「ネバアゲ」やアイラキをおねがーーい!
あとはね、ムラサキもねーって思います。

コンでわたわたしてますが今日は「カツカツ」です!
高尾山あとのおそばやさんで美味しそうなのがみられますね。
では・・・

ここからはわたしのおはなし。

昨日小学校の放課後クラブのようなものなんですが、希望者対象に横浜FCのコーチが
サッカーを教えにきてくれるというイベントがありました。

で・・ミニは脱臼はしてますが申し込みからどうしてもいきたいと言っていて
じゃー基本的なとこを教えてもらって試合は見学とかいってたら・・・
しっかり遊んでました~
ありゃーーー
三角巾は砂埃でちょっと茶色だし。

まあからだを動かすなというほうがムリで・・うちのこの場合。

走りたくてしょうがないのに歩いてボールとりに行ったりしてたんで片目瞑ってみてましたよ。

でも子どもってああいうコーチの言うことはよくきくんですねー
お返事もはいっ!と歯切れよく。

このイベントいつもではなくて 今年は抽選で当たったらしいです。
去年ははずれたといってました。
神奈川に拠点をおくチームはたくさんあることですし、もうすこし県や市がお金を助成して
くれてもっと子どもがサッカーに興味をもってくれたらいいな!とか思いましたよ。

最近スポーツ観戦モードな私ですが、そうでもなくってミニがプロ野球をテレビで
見るときは東京ドームここのゲートのここくらいの通路はここら辺とニヤニヤしながら
バッターボックスの打者はさしづめ バクステの仁さんだとおもいこんでます。

じゃーピッチャーあたりはセンターすてーじがあれば そこで踊る仁さんかなーー
なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
