スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日レポ

昨日の興奮覚めやらずですー

でも一応書いておきたいんで。


続きからどうぞ。

オープニングはRESCUEですー

メインステの上から6人が一列で。仁さんはサングラス。

亀はサングラスとバンダナ。

衣裳は今朝のズムサタに出てましたがとにかくキラキラという印象。
白黒が基調です!仁さんが腰に巻いてたストール?かな?それがおどるたびに揺れてかっこいいったらない!

ONE DROP

LIPS

喜びの歌
いつもの愛してます!健在でした。


keep the faith

ドンエバ

White X'mas
たしかメインステ?
セットが凝っていて、水芸(じんかめが水でよく見えないと思ったような気がします)がでたのはここ?
ちがうかな?


sadistic love
これがもうダンスかっこよくて!
でも仁さんラップをまちがえたかなんかで後でMCでグダグダでとか言ってましたがー

3塁側のアリーナ上に牢獄?なんだか囚われた感じに見える箱状のものの中に(かなり高い位置。クレーンでつるされてます)
亀ちゃん。
体をひっかけながらあぶなかしく見えるも下に体をたらした感じで下に一気にスピードある感じで落ちる。

1582(亀ソロ)

イントロ流れて、亀、メインステ3塁側のほうかな?髪はうなじみえるくらいに後ろをまとめて花がついている。
着物は艶やかな赤を主体な感じ。
妖艶なとかいう語句がぴったりの!途中紅を指したり、もうドキドキがとまらない感じ。
どこから見ても不思議な魅力でまさしく期待を裏切らない!

pierrot(聖ソロ)
和太鼓前には必殺のイントロがかかり、仕立屋のれんですね。
センステで亀がコラボで水の中に入り、Jr.から交互に水を浴びせられ踊る感じです。
聖のバイクパフォーマンスが必見です。
サーカスでよくある球状の網でできた中でバイクを走らせる中に聖は真ん中にいます。

WIND(じゅんのソロ)
じゅんのはジャグリングあり タップありでかっこいい!
途中仁さんバクステ前方からFIVEのドラムとギターのトロッコにあがり 歌ってました!
はもりの部分から。


ここで、ゆっちがオレンジのRESCUEのユニフォームに身を包み登場。
要救助者1名はJUMPの山田くん。
ゆっちはメインステージからバクステ方向へトロッコで向かいます。
RESCUEのBGMにのせて。
いつぞやのきんとんうんみたいにトロッコに乗り登場。

バクステのとこに同じくRESCUEのレンジャーのかっこうの仁さんとじゅんの。
仁さん意外と似合う~~
トロッコでメインステに向かおうと4人トロッコに乗ろうとするけどじゅんのは仁さんから引っ張られ邪魔されてました!
お約束でね。

そしてメインステには2人のレンジャーと1名クリリン。
聖ですよ。クリリンは。
こっぱずかしそうでした。本人も言ってたけど。

このかっこうしてるのはわけがあるんです!と、カミカミでしたが…
スクリーンにゆちの仙台バンジー。そしてびびり中丸と大きく・・・
そして励まされ?煽られ?でしたが飛ばす!
お客さんカウントダウンコールしましたが、おりてきました。

ゆち曰く ホント無理っ!だそうです。
まだあと12日あるしね。

そして
JUMPの真夜中のシャドーボーイを山田くんが歌い、中山優馬くんが次に歌いました。

PEAK
1塁側、3塁側にわかれて箱のようなのでかなり高い位置からつるされそこで歌ってました。
それが天井席にもかなり近い。

JUMP’N UP

ノーマター

MC

MCでは最初上手のほうで何かを探してるのかうろうろしてる仁さん。どうしたの?と聞かれて、ジュースがないと答えて竜ちゃんから「あそこにあったよ」と言われて 後方にとりに言ってました。

MCは内容が前後するかもしれないけど、メインステ上のほうの横長の大型スクリーンが6分割するので、メンもそれにびっくりしたようす。
上を見上げてすげーなと感心してました。
気が抜けないなあーとも。

仁さんは亀ちゃんに映画あったでしょと宣伝のきっかけをもらったけど、撮影も昨年12月に終わってるので実感わかない様子。
2010年1月公開ーをちゃんと言ってました。

ごくせんの映画に関しては亀ちゃんだけが出演で隼人はどうしたの?という流れから、矢吹はあのあと死んだとか留学したとか言い、留学は竜のほうが最初はそうでとか亀に突っ込まれてましたよ。

ごくせんは亀ちゃんが出演を宣伝してました。

お客さん参戦型のサプライズは駅とかに貼ってあったコンのポスターのプレゼントでした!
チケットの半券から選びます。透明のボックスに入った半券を1人ずつ手を入れてとってましたよー

仁さん、スタンド、通路を言うのかと思いきや…
ちゃんとぼけてくれて「6500円!」と最初に言ってました。

他メンに「そのしただからー」と突っ込まれてました。

かめはスタンドってどのへん?と言いお客さんがペンライト振って示すと「へー」とか言ってたかな?
私は隣の友達と座席に関してはわかんないのよねーと話しましたよ。
サイン入りのあのポスター、当たった方は宝物ですね!
MC、やっぱり初日とあってか本人たちも言ってましたがグダグダだと。
そこがいいのにー
そういうのを見たくて初日入ってるんです!えへへ・・

LOVE
カップリング曲をやりますってことで。
ダンスつきのLOVEはかなりかっこいい!

春夏秋冬
後ろのスクリーンに四季折々をイメージしたものが流れて・・・綺麗。
秋と冬がきれいでしたよーー

そして6人センステに移動。

WATER DANCE
水を使った演出です。
とにかくセットがすごい!
仁さんの切なそうな顔がアップになるとため息がでます。

MOON
メインステで傘を使った演出。
今回和のイメージは亀だけでなくってこんなとこにもですよねー

REAL FACE
バックの上方のスクリーンに2006 3 22 と出て
イントロとともに 6くーん登場。
PVやMステの映像が流れていろんなリアフェがみれました。
仁さんパートで竜ちゃんとのからみのとこがいいなー(映像)

そしてムビステでバクステまで移動。

バクステで 日替わりプロデュース。昨日はゆっち。

ネバアゲ
MY WEATHER(リアルコンでのゆっちソロです。)

ここでまた仁さんがとなりからぶつかってるし。お約束ですが・・
愛はおいかけるもの(たしか お台場で冒険王でと言ってました)
ピカピカⅡ
My angel your angel(メインステです。たしか仁さんはバックに出てる映像見て
噴出してたような・・何がツボだったの?)

サイン色紙やボールがなくてここでフリスビーを投げてました。

マイエン終わって 
花の舞う街(竜ちゃんソロ)とにかくピアノが!すごい!竜ちゃんの思い入れを感じる1曲。バックの
ロミジュリ映像もたまらないです。私の後ろでもロミオ様という声が聞こえました。)
羽根が降ってきて綺麗でした~

WHITE WORLD (ゆっちソロ)
ゆっちがダンスしたり枠を書いたりそこが色が変わったりというのが影だけであちこちに映されて
中丸くんの楽しい時間を見に行ってる方はそう感じたかなー
ゆっちならではの演出。
歌詞の中の君を 白いふわーとしたひとがた?っていうのかな?あれで表現してるんですね。
上手に使ってダンスしていました。
うしろのジュニアもそのかっこう。

そして
仁さんソロ。
Jin akanisi feat.crystal kay

メインステ後方に足を組み椅子に座る仁さん。そして囲むようにすたんばってる女性ダンサー。
ピアノのメロディーとともに時間が巻き戻るかのような感じで仁さんもダンサーもそういう振り
でした。
流れるようなダンスの振りもかっこいい!
バックスクリーンにはcrystal kayが歌い踊る。
そして仁さんも同じくスクリーンのほうでもコラボしていてらに メインステからセンステのほうに
仁さんが歩いてきてるという何倍も楽しめる 仁ソロ。

言葉がみつからないくらいの感動と驚きでした。

ABCメンがでてきて惑星の王様バトル。

メインステで じゅんのVS 聖(かめはめ波みたいなかんじ)
外周使って 竜ちゃん VS ゆっち (バイクレースです)
空中対決は 仁さんVS 亀ちゃん
2人のバルーンありで空中でやるんだけどつるされてる仁さんがうけてました。

愛コマ
WILD OF MY HEART

バクステ前のムービングがあがって
NEIRO

そしてメインステへ。
惑星の神様?王様?イメージしたような青っぽい衣裳を身にまとってました。
仁さんと聖は袖は通してなかったかな?
帰る場所は君が奏でる・・・のところを1人1人歌い会場のファンも繰り返すというのを
やりました。
そして
全員と会場で「NEIRO」

このあと
ペンライトで感動することが起きます。
亀ちゃんのいうことをよく聴いてね。

アンコール

SHE SAID・・
peaceful days

約3時間ちょいのコンサート初日でした。
スケールが大きいのとやっぱり日替わりででるであろう 懐かしい曲に心躍る初日でした。
仁さんプロデュース日も今から楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。