スポンサーサイト


惑星コン 2日目。竜ちゃんプロデュース!

20090517164545
これから3日目!

…の前に2日目のレポです。
画像は昨日写メした写真集の告知の大きな看板です~

8月に発売です!
昨日はMCでじゅんのが宣伝してました。

セトリは初日とほとんど変わらないですが、バクステを正面から見れたので迫ってくる感じがまたよかったです!

RESCUEからワンドロへはメドレーっぽく続く感じで初日同様始まりました。
LIPS
喜びの歌
keep the faith
ドンエバ
ホワクリ

これはやっぱりセンステの仕掛け?セットが生かされていて、バックのスクリーンもマッチして綺麗でした。

sadistic love
これはCDの曲の長さと違い、アレンジしてあるんですね。
亀ソロに入るための準備としてそうなってるのね。
初日は最初ゆっちのバンジーかと思ったけど違い、あの吊るされてるのは亀だ~ときづいたのでした。

1582(亀ソロ)
今回後ろのモニターで亀のアップが見れて、それはそれはすごい!あの表情は亀にしか出せないですね~
紅をひくのもアップで見れました~ゾクッとしちゃった!

PIERROT(聖ソロ)
バクステ前で見たあのサーカスばりのバイクパフォーマンスはさすがとしか言い様がない!
ソロ最後の「どけよ!」も3塁側よりでしたがしっかり聴けて見れて満足!
じゅんのが登場時に聖と同じく、さわやかだなあと私も言ってしまいました。
一緒に歌ってに拒否りながら歌う優しい聖ね。

WINDじゅんのソロ
ジャグリングやタップも初日はスクリーンだったけど、昨日はオペラグラスでしっかり見えました!
無しでもOKだったが・・
淳の担 仁担の母娘さんがいてお母様はそりゃもりあがってましたー

で…仁さん!
トロッコ乗ってさらっと歌い、さらっと退場しちゃった。
お邪魔しましたーと一言残して…謙虚なんだから~
あなたがトロッコあがったらキャーーで声が聞こえませんのよ。

RESCUEの北島隊員登場!
ボイパ披露するも心なしかバンジーが心配なのか・・・
顔色が・・・
あそこに要救助者を発見と向かうとそこにはJUMPの知念くん。
そして…
ゆちが「手塚?」と声をかけると、髪が伸び茶髪になったマッスーが!
要救助者2名助けてメインステへ。
知念くんのトロッコにはゆっちと仁さん。じゅんののトロッコにはマッスーが乗ってます
ゆっちバンジーコーナー。

知念くんと聖が並び聖が「俺と知念と同じ事務所なんですけど~」えづらが違うとか言いたかったみたいです。
ゆっちへ知念くんが「はやく飛べよ」とかは亀が肩を組み耳元で言ってました。
この動作にも会場にキャーの声がすごかったです。

ゆっちは昨日よりは体が前に行ってたし、ちょっと進歩した感じ!

でも飛んでません。
チャレンジってことで暖かく見守ってと聖はじめメンも言ってました。
コーキはフォローしてましたねー

Peak
jumpin'up
ノーマター


で、座ってください~のMC。
MC最初は赤西く~んと呼ばれてBANDAGEの紹介から!
どうやらおしゃまさんとスタイリストさんがいらしてた模様。
仁さん1回目はタイミング合わず~
もう一回やり直していい?と後ろにかがんでるところからスタート。
やり直していた仁さんが可愛い!
映画の内容についてバンドの話です。人間関係なんかもと話が広がり、ドロドロしてんの?と。
そこに昼ドラ繋がりを言いたかったのか、亀が「まさひこさん!」とか言ってたような~このまさひこさんて誰~?亀ちゃん。
明彦さんて言ってくれたらよかったなあ。

あとは去年やってたラジバンダリをやってました。
あんだけ使ってたのに亀ちゃんは芸人さんにはあったことないらしい。
ここからネタが続き、じゅんのは芸人ネタではんにゃの「セッツ!」を言ってからじゃないと喋れないことになってしまった!
でも、うえぴーに「中居くんと仲いいの?」を田口が今言ったのわかった?と皆にふる優しいじゃん聖くんでした。

レポ続けて書きたいけどタイムリミットです。
昨日はMOONと愛コマがなかったんです!しかも惑星の王様はバイク対決はなく…

でも仁亀の空中バトルはありました!
仁さんは脱力しきって吊るされてましたね。
ウエピープロデュースソロは
FIGHT all night
ウエピーソロ曲(Sparking)
グローリア
ツキノミチ
だったかな?抜けはないでしょうか?

では。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
