スポンサーサイト


サプライズ 生中継

生中継入りました。

くりーむさんから「KAT-TUNは好きですか?」が入りましたね!

東京ドーム大盛り上がり!
「その中で誰が好きですか?」

またまたドーム盛り上がり!


国民アンケート。
次のうち一番最低な男はどれ?

A ウソをつく男
B だらしない男
C ビビりな男
D 面白くない男

お約束か?
ビビりなはゆち。面白くないはじゅんのがアップでした!

KAT-TUN6人は全員がAのウソをつく男を選びました。

国民投票もAでした!

KAT-TUN正解!

ウエピーにゆちのことをびびりだと思うか聞いてました。
なんのことかわからないウエピー。
答えなかったから有田さんがいくら上田さんが嫌いだからとシカトはーみたいに言われて。
横から亀ちゃんが札でペシッとしてました。

そして、はいービビりだと思います。この前髪のあたりと…

聖はすっぱりじゅんののことを聞かれて面白くないと…
さすが愛あるお約束でした。

仁さんと亀ちゃんにはAを出した時点で質問されてました。

あー
ビビり中丸さんて言われてる!
なんてことだあー

やっぱり番組企画で半ば強制的にやらされてるとゆっちー

歌は歌いませんでした!
アンケート参加だけです。

この後に勝手に繋ぐそうなのでそれに期待をしてます。

衣裳は仁さん、白パーカー、デニムの半パン。です!

あのLOVEをパーカーフードかぶって歌う衣裳です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
