スポンサーサイト


今頃3日目レポ。

おはようございます!

昨日あげたかった3日目の聖プロデュース日のレポ。

今頃で・・・すみません~~
でもいちおう覚書みたく書いておきたいかなって思ってます。

2日目のバクステ正面よりちょっと何列かずれて さらに前に行けたことで
じゅんのソロとのコラボで出てきた仁さんが真正面でした。

そこでお隣のお嬢さんに先に仁だよ仁だよ!と連呼してしまったわたしでした。
すみません~~
興奮してしまった。

しっかり真正面に来てたぶん体温は3度くらいあがってしまい血液逆流状態だったと思う。

その後のゆちバンジー前の要救助者の時もフワフワな髪が見えてました。
正面顔はスクリーンで。
そこでゲストがマッチさんと 有岡くんと中山くんということがわかった。
トロッコは2台にわかれてメインステへ。
マッチはKAT-TUNのコンサートに来てる方は・・・とたしか綺麗でとかかわいくてとか・・・?
そんなこと言ってたような。多少私が脚色しちゃってるかな?

マッチはそのままのお席で観覧。
メインステには優馬くんと有岡くんだけです。

そしてお約束のクリリンと亀梨隊員と上田隊員登場。

ゆっちバンジーがんばって!

18日まで飛ばないかと思ってたらなんと!なんと!

初バンジー!

おめでとーーー
道のりは長くて高度さげたり さげて飛ぶと○じゃなくて△だよとか言われてたけど
何はともあれ 落ちたとか言われようが、初バンジーです。

終わって男泣きだったゆっちにたくさんの拍手を!

他の5人がよっていって声をかけてるのがうん!KAT-TUNだなーと思いました。
仁さんは有岡君ゆうまくんにこしょって何か言ってたからなにかと思ってたら。。。(←ゆうまくんらしい!
身内ちゃん談だと。。)
身内ちゃんがマイク持っておいでって。。。と教えてくれたんで。
さすが!仁さん!細かい気配りしてるんだなーと感心したわ。

バンジー前は亀ちゃんソロで布を持って舞うところに新たに花火が加わったような。
両手に筒状の花火を持ってくるくる空中で舞ってました。
一日たりと同じものを見せないところがすごい!
聖とのコラボも水を使ったパフォーマンスは前日までと違う構成でした。

MCは最初にBANDAGE話から入り・・・
この日ですよね?
たしか亀ちゃんが木村君主演のMr BRAINにでるんですがで、Mr BRAINの企画パンが
でるんですと言って紹介してました。
最初ゲームソフトかと思っちゃいましたがパンですよね?遠めでしたが確かそうだと思う。
木村君からメールをいただき思っていただきありがたいとかいう話をしてました。
たしかこの時にじゅんのがオーノー(脳)!を言ってましたっけ?
頑張れ!じゅんの。
亀ちゃんは自分の役を聞かれて天才お医者さんって答えてましかねー
お医者さんって言う時点で天才じゃないように言われて わらってましたよー

そのあとは、なぜだかゆっちがお風呂で鼻血を出した話に・・
そしてそのときこいつは昔コンサートのエロダンス中も鼻血出したとかも言われてしまいました。
その流れでシャワーとかドームの大浴場の話にもなり ゆっちがいまだに(ていうかこれはお約束
どと)下を隠すとかの話になり ABCの河合くんが入ってきたらゆっちがあわてて「ノックぐらい
しろよっ」と怒っていったという話になりました。
仁さんも笑ってだって大浴場なのに!と手であけるふりをしてたかな?

そのときに聖だったか・・・
ゆっちがこんなふうに隠すという身振りつきでもうリアルすぎるしシェンロンだか ドラゴンボール
だかという名詞まで飛び出し どこまでもシモネタがつづきそうでおなかがよじれそうでした。

でもゆっちはゆっちなりにシャンプーしていて はっと気づいたら後ろに河合君がいてビックリしたとか。
そこを強調してましたけどね。

竜ちゃんは中居くんから洋服を上下3セット、しかも冬服をもらったという話をしてました。
あとは面白い話を中居くんにしてもらったらしくなんとはいえないけど吾郎くんの話を聞いたと
言ってましたね。
SMAPの皆さん 昔やんちゃだったってことで・・ということでしたよーー
どんなエピだったんだろう?聞きたかったわー

聖の必殺の話は 話をふられて何の仕事か?という時に仁さんが仕立て屋の振りを
してたような気がします。
かわいくやってた!

後はたしかどこかでじゅんのがダジャレを言ったときは聖が仕事人の振りをすると亀ちゃんが
BGMで「チャララーーーン」を言ってましたよ!

MCは面白ネタの宝庫ですよねー
素の一面が見れますねー
見てるのは仁さんだけなんですが 他メンがやるのはすーーと頭に残るんです。

MC後半のポスター抽選は半券を見て「アリーナ!・・・じゃなくてスタンド」と亀が
言ったのをウエピーからつっこまれて「傷つくウソはいけないよ」とか。。。
当のウエピーは「すたんど!じゃなくてスタンド!」って同じでしょーー
でも俺のはほっとするウソとウエピーは言ってましたけど。
これはこれなりにメンみんな楽しんでますね。
聖はアリーナに化粧なおししてる場合じゃない!と言ってた通りにアリーナでした。
いいですねーーからめる幸せ!


NEIROのあとのペンライトのサプライズは白のシールが登場。
白のシールは「NEIRO」とアリーナは「ハート」になってました。
そのあとに「WE ARE KAT-TUN」でした。
とっこうもスケール増してたように思いました。

セトリに関しては MOON 愛コマはもうないのかな。

ダブルアンコは挨拶だけ でてきました。

日替わりは
Hell No
SHORTY
どうにかなるさ
PRECIOUS ONE

SHORTYのガッツリダンスが見れて最高でした!
プレワンはあちこちでうるうるだったことでしょー
この歌には弱いわたしです。。

以上だだっと脳内再生しての覚書でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
