スポンサーサイト


テレビ誌と仁プロデュース日のレポ。

おはようございます~

昨日はあんなに興奮して家についたけど すぐに寝ちゃいました。
おかげで今朝はスッキリです。

テレビ誌みましたーー

ザ テレビジョン
は愛カツに

『亀梨和也と上田竜也、インパルスがイヌの幼稚園で愛犬家のオキテを学ぶ。』

スタジオにワンちゃんのビールやアイスが登場し、犬の気持ちになってビールの試飲をした田中聖は「ジュースみたいでうまいッ」と書いてます(5/27 放送分 23:58-0:29予定)

テレビジョンの次号予告に「KAT-TUNツアー密着リポート 爆笑MC実況中継」(5/27発売)とでてます。
濡れ髪仁さんもぜひのっけてほしい~~~


TVガイド

5/27放送のカツカツ。
こっちに犬用ビール飲んでるじんさん~~
やっぱりジュースみたいなのね。
そしてこちらも次号予告に「激アツ完全実況! KAT-TUN東京ドームLIVE!」(5/27発売)

まだまだ頭の中は完全に昨日のままです!

昨日のレポもあげておきます。(昨日の夜のレポと文章だぶってます 追加して書いてます)





平日にコン参戦は容易なことではなくて出かけに手間取りついたら 喜びの歌で亀 聖 竜が乗った
トロッコが移動中。
この移動が終わるまでアリーナには入れない。
ということで 立って待ってるんですよね。
聖がそこに気づいたらしく!ラッキー!
何人かでたっておりましたから。

席にいくとドンエバでした。
センステのホワクリもしっかりと見れて満足!
切なそうに歌う仁さんのアップの顔にみとれておりました。
流れてる汗すらきれい。

前後しますが日替わり感想から・・

仁さんセレクト!

Le Ciel
ムラサキ
six senses
Love or Like

ルシエルきたよーーー

昨日はメインこそ近いがバクステははるかかなた。
スクリーンをみるとあの腰つかったダンスが!
まわりをみたらキャーキャーいってる人と興奮で飛んでるひともいたりでした。
ブロックの一番はじの座席だったんで通路に出て人垣からバクステ側をみると
次のムラサキで仁さんの横に亀ちゃんが~~~
きゃーーーきたきた!
顔が見たくてまたうしろ向いてスクリーンをガンミ!
仁さん おはなの下のびてませんか?

この照れ顔はなんだろ~~?
仁さんがあのカツカツ部屋の時のような何とも言えない表情になってたわ~

「それでも2人は会えたね♪」で、亀がサングラスはずしてから顔が2人近いって!
またまた歓声がすごい!
この日最大っていうくらいに。

MCで2人が絡んだときもすごかったけどさすがKAT-TUNはじんかめラビュが多いです。
このまま2人で歌ってほしいの。最後まで~と祈るように思ってたら次はじゅんのとでした。
次が竜ちゃん。
で、聖。
最後のゆっちとはおおよそ歌詞とは似合わない振りになり(拍子をとる感じ?仁さんがゆちに待てって。)そして歌ってたのは仁さん。
ゆっちが歌おうとするのを最後まで邪魔してました!
マイクをあげさせないし・・・

このコーナー、ホントに好きだわ!
いいですよね~

そのあとのシクセン。久々に生を見た!
アルバムに入れたいと言った仁さんならではのセレクト。

LOVE or likeのイントロが流れると嬉しさ最高潮の悲鳴があちこちから聞こえてきましたよ~
この歌はやっぱりいいねー
といったネ申に匹敵する仁さんセレクトでした。

MCのとこでは・・
やはり仁さん主演のBANDAGEから話が入りました。
小さい声でしゃべるんですよね。
照れてるの?と聖かな?つっこまれて「いや・・ここでくるとは思って・・・」
あとはボソボソ・・ここはお約束なのか?
そして
映画といえば・・・と亀ちゃんのごくせん話に行き 共演だれですか?に
亀ちゃんは「なかまさんです」と。

それから~~
高木ー玉森ーかんじゅのじゅんたーとかいったあとは「キリキリ」って。
桐山くんってキリキリなんだろうか?

その前だったか、聖と仁さんはなにやらこしょこしょ話してまして
「そこの2人 マイク通して話すのやめてもらえますかー」とか言われてまたこしょこしょ 今度はマイク通して亀やゆち側に言うと
声ちいせえ~と言われてました。

ごくせん話では聖が手をあげて「あのーうちの赤西にオファーがきてないって」というと仁さん1歩前へ。
そこから仁亀で2人(隼人も竜も)は留学してたとかいうと亀が「いや2人とも留学してたってことでー」と話し出し(ごく2の終わりに竜がカナダ留学とかの話だからね)で・・隼人だけが「やべっチケットなくしちゃった」←ここは亀がいってました!とかいうことで。
ここのフレーズ気に入ったのか何回か言ってました。
チケット盗難にあったの?という聖に仁さんも「そう。盗難にあって・・・」とかそれで隼人は帰れなくてそのままで竜だけが映画につながるみたいなことを言ってました。
打ち合わせしたのかー
それとも即興でできるあなたたちがすごい!

きむらくん主演ドラマのMr.Brainの話の時もまた 聖が
「うちの赤西にオファーが・・」って言い出してするとまたノリよく
亀が「留学していて・・・」と話し出して聖が「え?小田切とはやとが?」みたいなことを言い出して。。。(ここの聖の言葉はうろおぼえ)
そしたら、亀か仁さんが「それとは違って・・・」とどうやら仁亀で
留学していてまたさっきと同じで「やべっチケットなくしくちった!」と亀が言ってました。
他めんからはできすぎだろーとか偶然すぎ?とかつっこまれてました。

ブレインの脳トレパンも紹介してました。
目の前でみれた!
おいしそうでした~
おなかすいてたし・・

ウエピーの婚カツ!の時も同じ流れで聖の「うちの赤西にオファーが・・」と言い、今度は仁さんは「えーギャランティの問題で」と
言って聖に「ぎゃくに生なましすぎるわーリアルすぎる」とつっこまれて赤西オファー話終了。

竜ちゃんは来週OAの婚カツ!をまだ撮ってないといってました。
聖からおまえここにいる場合じゃないんじゃねー?といわれてここはいからいけよ!と
言われて思わず後ろを振り返りはけようと走り出す竜ちゃん。

会場からえーーーと声が!

聖が「じょうだんだよっ。おまえがいないとKAT-TUNがなりたたねーよ」といわれて
その言葉にまたドームがきゃーーー。

そのあとにゆちが同じようにはけようとするんだけど 大丈夫!中丸いなくても!とか
お約束ネタで。
いや、ゆちがいなくても成り立ちませんよーー

思う存分遊んでましたねー

前後するけどゆっちのバンジーは昨日は飛んでません。
ゲストは藪くん!
優馬くんはトロッコは乗らずに藪くんのシャドーボーイ後に出てきて
歌ってました。
トロッコ乗る前に藪くんが「カツン 小さくなりましたね」って言って
仁さんだったか「やぶが大きくなりすぎだよ」と言ってました。

たしかにやぶくんと並ぶとカツンが!!あらーー

お約束で飛べなかったゆっちに藪くんがキツイ一言を言ってましたが
亀がまた耳元でささやいてました。
聖からかめーいわせるなって!とつっこまれてましたよー

ゆっちには低い位置から飛ぶ選択はもうないそうです。
次は誰かが代わりに飛んでくれる券を使って(昨日カツカツスタッフが用意した)そのかわり何でもいうことをきくか、自分で高い位置から飛ぶか だそうです!
上に上がれば飛べるような気がしたとゆっちは言ってましたが
10メートルと20メートルはやっぱり違うらしい。

番組で密着で追ってるらしいからそのうちバンジーの軌跡をやってくれるんでしょうね。

MC後半のポスタープレゼントで亀ちゃんがひいた半券の座席番号がなんと223!
亀ちゃんが奇跡だあ~とホントに嬉しそうにしてました。

聖がひいた424を・・仁さんと2人でなんとも言えないひとことを
いってました。
聖はあまりよくない番号で・・・というとじゅんのは4は幸せで
それにひっかけ言ってたのに・・
仁さんと聖は幸せな40代をいいかえて 「幸せに逃げられた40代」
って言ってました!
なに言ってくれるんだかーー本日のドSな一言としておさめました。

MC後のWATER DANCEはセンステ噴水の水がかかったのか
逃げるようなふり?それで回りのお客さん笑ってたように思います。

最後の「NEIRO」の前の挨拶はわりとあっさりとでしたが、NEIRO、よかったら一緒に歌ってくださいと言ってました。
あっさりでも仁さんが言う言葉はじーーんとくるんですけどね。

亀の「みんな いっしょにーーー」で「NEIRO♪~ 」と最後にドーム全体で歌うとじんさんは「サンキュー」とひとこと。

なんてスマートでかっこいいんでしょ!
昨日から変わり新しくなってたリアフェの衣裳も6人ともかっこよかった。
シルバーとブラック基調で仁さんのは巻物はないけど、ヒラヒラ~がついていて揺れて光るから綺麗でした。
ムビステが通る時に見上げると歌ってる姿もまたいい!

仁亀のフライングは仁さんは3塁側からでした。
1塁側からきてちょうどわたしが見てた真上くらいでハットをとり手に持ってました。
あれは落とすと大変そうですよねー
真下からの眺めはよかったけど本人たちは大変ですかね~

NEIROの衣裳についてはエピソードがついてるのをリン友さんとこで読みました。
臨機応変に互いを思いやりながらコンの構成を変えたりとかそれに臨めるKAT-TUNって
すばらしいなとあらためて思ったわけです。

たしか前々日も竜ちゃんがNEIROの衣裳間に合わなくて 最初それをみてたから
仁さんと聖はそれで はおらずにするりとおとしたと聞きました。
亀ちゃんとゆっち、じゅんのはタイミング的に歌ってるときだったから合わなかったのかな?とか。

昨日は眠かったけど興奮してる自分がいて、あらためて記録更新と仁さんプロデュース日に
その場所にいたということを実感しました。

初日以来のMOON。
メインステの仁さんが白い傘を持って踊るのに見とれてました。
傘を持って踊るメンもさながらジュニアたちも必見でしたよ!

曲目はLOVEと愛コマ、春夏秋冬がカットでした!

ダブルアンコはなかったけど 挨拶後に最後まで半身をかくして柱?ひっこむとこの壁に立ってる仁さんがおちゃめすぎでした~

ciao!を言ってひっこみました。
ていうか最後は誰かにふって引っ張られてたようにもみえた!
オペラでガンミしてましたから~

めちゃめちゃ機嫌もよく ダンスのきれもよかった!
お手振りしてる姿が多くみられたような気がしました。
ノーマターではアリーナ席に近づいたりと大サービスでした。

今日は亀ちゃんプロデュース日ですね。
どうぞ 行かれる方は十分に楽しんでくださいねーー

日替わりも何が飛び出すのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
