スポンサーサイト


5日目、仁プロデュース日。

今日でドーム5日間連続公演。

KAT-TUNも言っていたように、自身が持つ日本記録更新!

まさにbreak the records です。

今日の仁さんプロデュースの曲目は

Le Ciel
ムラサキ
six senses
Love or Like

さすが~!
仁さんらしい選曲です~

ルシエルのダンスがヤバかったです。
久々に見たよ。あのルシエルの華麗な腰を使ったダンス。

まわりは仁担が多くて嬉しくてピョンピョン飛んでました。

2曲目のムラサキが~!
最初のフレーズが仁亀並びで歌い出しでした。亀がサングラスとり、横の仁さんがあのカツカツ部屋の時のような何とも言えない表情になってたわ~

このまま2人で歌って最後まで~と祈るように思ってたら次はじゅんのと。

次が竜ちゃん。

で、聖。

最後のゆっちとはおおよそ歌詞とは似合わない振りになり(拍子をとる感じ?手をだしてね)歌ってたのは仁さん。ゆっちが歌おうとするのを最後まで邪魔してました!

このコーナー、ホントに好きだわ!
いいですよね~

そのあとのシクセン。久々に見た!

LOVE or likeのイントロが流れると嬉しさ最高潮の悲鳴があちこちから聞こえてきましたよ~

NEIROの前の挨拶はわりとあっさりとでしたが、NEIRO、よかったら一緒に歌ってくださいと言ってました。

NEIRO♪~ と最後にドーム全体で歌うと今日は「サンキュー」って言ってくれました。

なんてスマートでかっこいいんでしょ!
昨日から変わり新しくなってたリアフェの衣裳も6人ともかっこよかった。

シルバーとブラック基調で仁さんのは巻物はないけど、ヒラヒラ~がついていて揺れて光るから綺麗でした。

ムビステが通る時に見上げると歌ってる姿もまたいい!

フライングは仁さんは3塁側からでした。
真下からの眺めはよかったけど本人たちは大変ですかね~

MCのときも今日は仁さん大活躍だったんですが、それはまた後の更新にします。

眠いけど興奮してる自分がいて、あらためて記録更新と仁さんプロデュース日だったのだとかみしめてます。

MOONを初日以来に見ました。

MC後はLoveではなくWATER DANCEでした。
LOVEと愛コマ、春夏秋冬がカットでした!

MC後半のポスタープレゼントで亀ちゃんの半券の座席番号がなんと223!奇跡だあ~とホントに嬉しそうにしてました


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
