スポンサーサイト


不滅の10日間ライブ!7日目。

昨日 7日目 参戦してきました。昨日は息子のミニとです。

バクステがしっかり見える位置でした。
仁さんがじゅんのソロで登場のトロッコもちゃんと肉眼で確認OK!
堪能させていただきました。

ミニは個人的にゆち主演の「RESCUE」のセリフが入ってるくらいに
RESCUE オタク。
水道橋でDVD発売のポスターを見てテンションアゲアゲだったのに 
ドームでの拡声器持ったスタッフお兄さんたちの声が耳についたらしく
入場前からゲンナリして泣き入っちゃいました。

ミニは騒音が ちと苦手です。(身内ちゃんびっくりさせてごめんよー)

でもコン始まってからは大好きなRESCUEがオープニングだったし
しっかり頭に入ってるシングルが続いたので慣れたのでしょ~
ミニもしっかり振りつきで 楽しめました。
よかったーーー

さて昨日ですが
セトリはほとんど変わってませんがこんな感じです。

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X'mas
SADISTIC LOVE

1582(亀)
PIERROT(聖)
WIND(田口)

カツカツ連動企画バンジー
(飛んだのは代わってもらう券をつかってうえぴー)
ゲストはゆうと。
真夜中のシャドーボーイ
中山優馬くんの歌。

Peak
Jumpin' up
ノーマター・マター


MC

僕らの街で
water dance
MOON

ABC-Z バニラ
キスマイ ファイヤービート

REAL FACE
日替わりコーナー
1ネバアゲ
2MY WEATHER(ゆちソロ)
3ピカピカⅡ
4my angel your angel

花の舞う街(うえぴー)
WHITE WORLD (ゆっち)
Wonder(仁さんソロ)

惑星の王様バトルコーナー

じゅんのVS ウエピー
田中(ショートコント)
仁亀空中バトル


WILDS OF MY HEART
NEIRO

アンコ
SHE SAID・・
peaceful days

wアンコなしです。

全体的に巻き巻きな感じもしないでもないけど・・・
でもでも!  なんと言っても赤西さん!
すごく声が伸びてたしファンサもいいし~~
ニコニコ顔がたくさん見られました。

私の個人的な感想含めた詳細レポは続きからどうぞ・・
じゅんののソロが終わって ゆっちが登場。そしてバンジーにうつるにあたって
バクステまでゆっちが来るのかと思いきや・・

もうバクステ前に仁さんとじゅんのがオレンジつなぎで登場。
そしてゆうとをトロッコに載せたと思ったら クリリン登場も紹介もなくって
メインステには聖 亀 がいました。

亀のなかまるくん~?の声でスクリーンに出たのはなんと!竜ちゃん。
昨日は19日にスタッフが用意してくれたという「メンバーの誰かが
代わりに飛んでくれる券」をゆっちが使いました。

竜ちゃんは華麗にとんだ!

何回もクルクル回って歓声と拍手でした。

ゆうとにきてくれたのにごめんね。というと(たしか亀)これもある意味いいですだかよかった
とか言ってました。
うえだかっこいい!とメンバーからも賞賛の声があがってました。
でもこの券使ったらなんでも言うこときくっておまけがついてるんですよね~
ゆっち ----そこが心配。

Peakでは仁さんは下手の一人用のあれはゴンドラ?箱っていうのかしら?
中で座禅ぽく座ってたことも以前あったけど 昨日は足を出して腰掛けてた
スタイル。さらにうつぶせみたいになって手を出したりととにかく大サービス。

ノーマターでかな?
1塁側の親子席前でゆっちの頭をこれでもかーと触ってたと思います。
グシャグシャって感じに。ピカピカのときかな?定かでない・・
とにかくゆっちは終始仁さんからいじられてた。
昨日もフリスビーは親子席に手渡しでわたし 手もタッチさせてました。
子どもになりたーーーい!

MCではまたあのごくせんの話が・・
亀ちゃんから「矢吹選手は?そのときは?」ときかれて「なんの話でしたっけ?」と・・
実はこの前にメインステ上の6分割のスクリーンの聖のとこがアニメの聖になってたんです。

じゅんのが説明してました。よくわかってらっしゃる!
フレームからはずれると本人のアニメ画像になるらしい。
そこでうえぴーと聖がふたたびはずれる。
会場からおーーーー!と感心の声が・・
そんなこんなで仁さんたらごくせんのあのグダグダな話を亀ちゃんがせっかくふってこれたのに
「なにがですか?」という返答になってしまいました。

聖からは「もういいから・・あの話だろ?」みたいに笑っていわれてましたけど
仁さんは まけじとやってくれました。
昨日は矢吹がー成田にと言って羽田にといいなおし、わかんなくなってどっちだっけ?
とかいってましたけど。
亀ちゃんによく使ってんのに?行ってんのに?かな。まちがえんなと突っ込まれてました。

小田切になりきって「ちょっと待てよ」というセリフをいってたんですが
(たしか手振りもつけて)
それがちょっと木村くん入ってると突っ込まれて 仁さんも認めてました。
何回かやってたドヤ顔が面白い!
MC中もノリノリです。

ウエピーの婚カツ話のときにアクア合コンの話が出て
お客さんに「この中でアクア合コンに行った事あるひと?」と聞いてました。
「はーい」とお返事がくるとメン勢ぞろいでうそ?うそでしょ?と。
ほんとにあるんでしょうか?
うそつきは上田!とかまた言われちゃって・・・いじられるうえぴー。

そしてウエピーの腕には赤い痕がついていて亀ちゃんから「これってバンジーの?」と
言われ 「そうです。さっきのバンジーのです」と答えてました。
くるくるまわったから?
ゆっちがおれも低い位置から飛んだ時についたといったらじゅんのがそれはハヤシラシス
がとんだんだよと言ってましたねー
皆から中丸は上田には何もいえないんだよって言われてゆっちは「ありがとうございましたー」と
ウエピーに最敬礼でした。
サスペンダーをいじられたりとMCもゆっちは災難だった。でも愛あるいじりが楽しいかも。

ポスタープレゼントの半券をよみあげるときは仁さん今日はなんていうのか・・と思ってたら
「バッター」と言い出した。
自分で「ウグイス嬢」っていってました。
聖がつっこむのがはやい!亀ちゃんもいってましたけど。
座席番号を仁さんが読むと何人もの歓声があがり いったい何人で座ってんの?と。
聖がトーテムポールみたいに座ってんだといってたけど誰もひろわず・・
聖が読み上げたアリーナにいたっては 声があがらず「欠席?えーー」といってました。

日替わりはネバアゲで歌詞がとんでしまう仁さん!
でもダンスはさすが!ふりおこしってたいへんなんだなーと思ってみてましたが
海賊のときを思い出すステップが見られて 嬉しかった。

亀ちゃんに「さまよう あかにしー」と歌われて笑ってた顔がよりいっそう緩んだのを
見逃さなかったわたし。
ゆっちのソロ曲 「MY WEATHER」では足をのばしてゆっちに蹴りしようとしたり
ぶつかろうとしてみたりでしたが仁さんプロデュースのムラサキのときに逆襲を
受けてました。
それを笑ってみてる他メンもなっごやかーな感じでこのコーナーはほんとに
楽しんでますね。

マイエンは最後の2人のハモリがもう鳥肌たつくらいで・・・

この曲を生で聴けるとは思ってなかったので、この企画には感謝。
そしてゆっちの選曲にも感謝です。
声の伸びもすごーーい!
疲れなんて微塵も感じなかった。

最後はけるときは「ciao」でもなく「きをつけて帰って」でした。
最後に半身だしてるとこをお約束のようにカメラがぬいてくれて
ありがたーーい!


仁さんソロのWonderは語りたいことはたくさんある。
けど どんな言葉でも綴りきれない完成された作品への
尊敬というか彼にしかできないことをやってることへの
たくさんの感謝とか・・
すごい!とか感動した!とかでは言い表せない。
あらためて赤西仁というアーティストのクオリティの高さに圧倒されて
私なんかじゃ感想は書けないと思ってしまいました。

ただ思うのは ライブだけではもったいない。

事務所もレーベルも違うし 諸事情あるのだろうけど ライブに来れない方にも
そのすばらしさを見せてほしいと切に思います。










コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
