スポンサーサイト


8日間連続記録達成!

怒涛の8日間が終わりました。

終わりではないんですけど達成とか 到達とかはたまたギネス記録に
なったとかなんですが、とにかく仁さんも取材にこたえていたように

「記録とかは抜きにして 楽しかった!」

これにつきます。

やってくれるKAT-TUNもすごい!

作り上げるスタッフもすごい!

もちろんついていくファンもすごいです!

立ち会えたことが幸せです~

で・・レポとかそんなことは考えてなくて頭に入ってきたものをひたすら
毎日書きつらねてたんですけど、埋もれ席ではメンがバクステ前でやってる
楽しい絡みの表情がみえにくい~
贅沢ですみません。

そして前半に入ってたもろもろのものは、あの囲み取材中の全国アリーナツアー発表で
すべて とんじゃいました。
そんなーアリーナツアーなんて!
うわーしにそう~~
行きたい!行けない!行きたいけどムリッ。
コンの間に頭をぐるぐるまわってました。

さらに最後にエイトが目の前にあらわれたことでまた飛んだ!

すみません~~
8日間ラストデイズはゆっくり書きます。

とりあえずゆっちがとんだ!高いとこからとんだ!
そして亀ちゃんはじめ皆が優しい~~~目で優しい表情でゆっちの頭を撫でたりでした。
愛ですね!
NEIROで仁さんのイヤモニが調子悪い時も聖もずっと仁さんを気にしていたし・・
亀ちゃんもバクステから移動中に仁さんに どした?みたいな感じでした。

NEIROの一人ずつのパートのとこは亀ちゃんは自分のパート歌い忘れて
仁さんとこで歌いだしそうになり、ハタと気づいて。
そのときは仁さんも「え?」みたいな顔。
で、亀ちゃんは「最後に間違えてごめんなさいーー」

思わずいいのよ~亀ちゃん!って口にでちゃいました。

囲み取材後の仁さんのBANDAGEの話に入るとこで
からだをゆらゆらの仁さん。きっと取材終わってほっとしたか
いつもの自分にもどれたか・・・

で、それがあまりにもファンのツボだったんで「かわいいー」とか声があがって
キャーもおきてました。
本人・・・わかんないらしくなぜ 皆がそんな反応なのかが。
え?どうしたの?というのがまたいいんですけど。

このドーム中の反応はあなたが原因です!
誰か言ってあげてーーー

8日間という連続でコンサートをしたというのを感じさせないくらいに
仁さんの声ののびはとってもよかった。
日替わりの「うたいつづけるとき」の最後のハイトーンは最高でした。
ミラクルもウタワラ以来でしたからねー

日替わりは3曲。
ハートブレイク
ミラクル
うたいつづけるとき
でした。

ハートブレイクなんてそりゃーふりも大変だろうな~って見てたけど
さっすが!
昔の少クラのでしか見たことなかったんですよね。

ダブルアンコでセンステへ亮ちゃんとニコニコ顔で歩いていくさまは
絵になってましたー
目の前の花道には花束もったたっちょんと亀ちゃんが歩いてました。
ゆっちもスタンドに手をおおきくふり それにあわせてスタンド一体が手をあわせて
ふってるのはみてると圧巻ていうかすごく綺麗ですね~
エイトまるちゃんもやってましたよーー

なんだか脈絡なく書いてしまいそうなんで いったんここで・・・
またまとめます!





コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです~!

8日間おつかれさまでした。
レポもありがとうございます~。
インフルエンザにもかからず、無事に終ってなによりです。
ちょっとお休みして、次のドームにそなえてください!!
と、その前にツアーの申し込み??

おかげさまで、私もKAT-TUNを観に行けそうです~。
うれしくて、うれしくて、踊り続けてます♪
もう私の執念としかいいようがない 笑

コメントありがとうございます!

あいさーーん ありがとう!
ほんとにインフル心配でしたがWSによると
個人個人に専属トレーナーがついてケアしてたそうで
そうだよなーと納得したしだいです。

あいさんも見にいけるんですね。
よかったー
これをきっかけに亀にもどる?なんて・・・
ことはなく
やっぱりヒロッキー命ですかねー
なにはともあれ気をつけていらしてくださいね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
