

8daysをふりかえって・・

おはようございます!
ってもう昼前ですね~

この8日間の生活パターンが決まってただけにまた今日もこれから夕飯支度に勤しみ
ドームに向かうような気がしてなりません。

平日は夕飯作って 出かける前にチョチョッと食べて コン終わって帰ってからは
食べないという生活でしたので気持ち体重が減ったような気がします。
みかけはかわんないけどー

8日目のこと少し思い出したので書き留めておくことにします。
あとから思うとあーーあそこはああだったとかがあって、聖のソロは顔にコーキと逆の目に
ピエロメイクを施したじゅりくんが出てきました。

どけよ!おめーらってじゅりくんが言ってくれるのかとおもいましたが
それはなしで。。
コーキは実の弟でーーすと紹介。
めっちゃ照れるんでしょうね。
たしかじゅんのがお兄ちゃんみたいになっちゃだめだよーと言ってました。
この日は出だしをコラボってというじゅんのに素直にいいねーと言ってたコーキでした。

仁さんはじゅんのソロでは「田口ふぅーー」って言ってるしかわいかったわ~~
そしてじゅんのソロはいつもながら完璧。
ジャグリングにタップはバクステ前をはじめ大盛り上がりでしたー

亀ソロのときですがあのゴンドラから落ちる方を間近で見れました。
あんなにハイスピードで落ちてるとは近くでないとわからなかった。
あの体勢から落ちていくのはすごい迫力でしたね~

そして亀ちゃん この日は花火持って回ってました。
その様子が今朝のWSで流れてました。
なんて妖艶な~~ステキ。

色が変わっていく着物もJr.のこたちがかける水の水温によって色が変わるようで
見事でした。
最後のシーのあとのハッ!というときの表情がたまんない。

竜ちゃんはピアノをちょっとつまづき 顔隠してしまって。。
あーーなんて可愛いのでしょ。
センステまでの花道最初のほうでつっぷして悔しがってました。
いつもながら綺麗なステージング。
今回カツンコン初めての友達が惚れ惚れしたとの感想でした。
これを機会にひきこもうかと思ってますが・・・

wonder
もうかっこよさなんて一語では語れない~~
これでもかの仁オーラにやられてますから・・
くちびるペロっってそこでまず一回爆死しまして。。
センステを生で見たくて首のばしてたんで肩が痛くなったのにきづいたのは
終わってからでした。
見てる間は仁さんだけをひたすら見続けてました。
毎回のwonderは脳内にきざみこみました。

最後にダンサーさんと一緒にメインステに向かう様はゆっくりとした足取りが
堂々としていてこれまた爆死しそーーでした。

そして帽子をとってお辞儀。
すーーと消えるんだけどずっと見ていたいかんじでした。

前後しますが 8日目の一番はPeakのゴンドラが座席の真上すれすれにおりてきたことでしょうか。
操作されてたスタッフさん ありがとーーーーといいたいです。
こんな綺麗な仁さんを近くでありがとう!の気持ちでいっぱいでした。
笑って何かいってたように見えましたが・・なんてつぶやいてたんでしょうね~
もちろん回りには他担もいましたが 回りも騒然としてました。

他のレポはリン友さんとこが詳しくやってくれています~
2日あくとなかなか言葉にできませんのでコレで勘弁ってことで・・・

そうか~マイクとりにいったのはゆーまくんだったんだ。
そんなときも仁さんの唇みてた身内ちゃんはすごいです。>私信

では今後のスケジュールなどを覚書程度にのっけてしめたいと思います。

5月27日(水)「TVガイド」 激アツ完全実況! KAT-TUN東京ドームライブ
        「テレビジョン」 KAT-TUNツアー密着リポート!
                  爆笑MC実況中継
5月30日(土) 18:30~19:00  Hi!Hey!Say!   KAT-TUN

6月5日(金)「オリ★スタ」 東京ドームライブレポ (BOOK in BOOK)


6月14日(日)   18:00~18:50  ザ少年倶楽部プレミアム
                     ステージリポートKAT-TUN




7月からの全国ツアーは・・・帰省にあてていた8月が含まれてまして・・
半ばあきらめだったんですけど。

ただ今年は中3の娘が部活で帰れない!と言ってます。
神の啓示なんてことは思いませんが ・・これってどうしろってことでしょと。
考えられない頭で悩むもいちおう主婦ですから、家事優先でいきますけどねー

いちおうにっていはり。

KAT-TUN  SUMMER’09 Break the Records Tour・

沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00


仙台・グランディ・218/1(土)18:00
8/2(日)13:00
     17:00


広島グリーンアリーナ8/8(土)18:00
8/9(日)12:00
     16:00


マリンメッセ福岡8/12(水)18:00
8/13(木)14:00
      18:00


朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00
      16:00


札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00
      17:00


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
