

テレビ誌ライブレポだーー

今日のテレビ誌って4誌ですかね?



テレビガイド
1ページですね。
小さい写真と左隅に6人それぞれが出ていて ゆっちのところには初日は飛べず・・・と書いてあります。
仁ソロの写真はないねーー
亀ちゃんはは1582の衣裳の写真です。
個人的にはシクセン衣裳の6クーンの後姿がわちゃわちゃって感じですき。
ちょうどまんなかあたりに出てます。


テレビライフ
1ページの4分の一サイズで SADISTIC LOVEのとこがでてます。
亀ちゃんが入る鳥篭?檻のようなあの箱が真ん中にある写真ですね。

テレビジョン
ライブレポが見開きであります。
仁さんのあのふーーーっがあるんです!きゃーーここだけでもいい。
空中じんかめフライングバトルも載ってます。
日替わりメドレーの曲目も全部だしてくれていてジョンは親切ですね。
MCとハプニング集もあります。
仁さんのとこは誰もとめられない!赤西が一人二役の寸劇をとあります。
あの寸劇ね!

次ページにはカツカツのゆっちの高所恐怖症の大特訓風景が。
ビビリ中丸っていつまでコノネーミング~
カツコンにお誘いして22日に行ったママ友がゆっちを気に入ったようで
ちょっと次回からもプッシュしようと思ってます。
彼女はいろんなジャニーズのコンサートに行ってるんでそれなりに目は
こえてるはず。
KAT-TUNはファンサもよく 仕掛けが大掛かりですごい!と楽しめたようなんで
進めたかいがありました。

TVぴあ
ぴあにはライブレポが4ページ。
オープニングのRESCUEから オレンジのレンジャー制服にみをつつむ
バンジーコーナー前のメンの写真もあります。
SADISTIC LOVEのセット前の写真 水で魅せる演出の写真には
やはりいじらずにはいられない・・といったコメントも添えてあります。
そうだねーいじってたわ。お水をぽんぽんと手ではたくようにしてるのを
見ましたもん。
次ページには仁さんのとこに「一挙手一投足に心奪われる」とあります。
「憎らしいほど男前」ってコメント。
いいですねーー
MC話ではお弁当万個話がでてます。

この話って先日J-WAVEの番組中の世界を震撼させるニュースのクイズにも
なってました。
そこの男性ゲストがこのお話を 追っかけをしてる友達からきいたといってたんだけど・・

お弁当の数がクイズになるんですねーー

でもでもその男性ゲストさん(名前は最初からきいてないからわからないけど)たら
KAT-TUNが何人かわからないみたいでした。
あとドームは5日間ではなく今は8日間連続だったのよーー

理容院でミニの髪を切ってもらいながら、ひたすらラジオにつっこみたくなってました。
そんなわたしも どんだけなんでしょうねーー




ミュージックステーション リクエスト

こちらで出演してほしいアーティスト 楽曲などをリクエストできます。
まずは小さいことからでも・・・






コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
