スポンサーサイト


今日のカツカツ テレビ誌~♪

おはようございます~

自分とこのblogなのにちょっと見ていない間に・・・

10万ヒットしてました。

カウンタつけてからのアクセス数ですがこんな自分ごとばかりの ただのオタクなとこに
日参していただいてる方々 ありがとうございます。

★お知らせいただいたYちゃん ありがとうございます!★


で、昨日はオフ会行ったあとにROOKIESを見にいってきたんですが
それはまた追記からということにします。

今日のカツカツ!24:08~24:39の放送となってます。
「中丸の高所恐怖症克服企画!」

克服編は44cmの高さから始まるとのこと。
何mまで「高さ」を克服することができるのか?

いよいよゆっちのバンジー挑戦への苦難の日々を仁さんがサポート、いや後押し?
ほんとに後押しじゃなくって背中押ししたんじゃないかと・・

密着されてた日テレスタッフさんもドームでヘルメットにシール貼ってたスタッフさんも
お疲れ様でした。
でもなんといっても 一番おつかれなのは 中丸くん。
今日の放送はある意味集大成だけど また未公開シーンとかがあるんでしょうねー

テレビ誌
テレビジョン
ライブレポには仁さんのフリスビーもってる姿があります!

愛カツ
6/24放送予定は「大家族のオキテ」
子沢山の家族に亀ちゃんと聖 そしてウエピーが潜入。
なんだか 親子ダンスとかを思い出すわ
また料理とか作ってくれないかなー

テレビガイド

7/1放送予告。
「デカ盛りのオキテ」
巨大ハンバーガーを目の前に・・・食べるの?

こちらはめがね男子だわー
黒ぶちのめがねです。

小学5年生と小学6年生。
まだみてませーーん。
6年生はピンナップつきなんでよさそうですが・・学年誌って記事はもちろん5年生と6年生向けです。
(あたりまえですが・・)
ビジュアルだけ求めるなら買いに走ります。
最近は紐でくくってあるんで中はみれないのよねー




昨日近所のエイターママがドームに行ってました。
しかっし!その友はコン真っ最中。もちろんきけるはずなくて。

ちがうとこから聞いたんですが最初は カツンのドラマ班以外がいると!
てことはじんさーーーん。
帰りの電車で心で叫ぶ!

コンサート終わってまずはお疲れなエイターママともにきいたところ
「MCで翔くんがきて ダブルアンコでかめちゃんとじゅんのがブルの着ぐるみ。
そしてゆっちは私服で登場。」
とのこと。
当然ですがエイターですから大半はコンの感想です。
∞レンジャーも復活。そしてなによりもドラマーな大倉くんがかっこよかったということでした。
エイトもおつかれさまー。

着ぐるみをエイターなママ友は知るわけはなくって「どんなん?」とあとから
行ってた別の方に聞きました。
ダブルアンコの曲途中ででてきたらしく 曲が終わってから紹介してくれて
頭だけをとったと。
したがあのブルちゃんなんてかわいすぎますねー

じゅんのはバクステで転んだらしくこれって狙ってなのか?それとも?
かめちゃんは客席前で着ぐるみを脱ぐ大サービス。←サービスって?

仁さん・・どこにいたんでしょうかー

KAT-TUNはちゃんと約束通り行ってくれたのねー
そしてあのブルちゃんがちゃんと健在なんだと思うと漫画コンがよみがえってきます。
昨日は 8DAYSお疲れ会ランチをミニ連れで行ってまいりました。
ふだんは連れて行かないけど 昨日は開港記念日!
なので学校はお休みなんです。

もともと映画に行きたいってことだったんでランチ終わって しゃべりまくってから
行ってきました!
映画の前に必殺のコーナーがあるテレ朝をくるりと見ました。ミニはディケイドで、わたしは
必殺。
パネルの下にセットと小道具が飾ってありましたよー
ロビーの上方には必殺メンバーののぼりもありました。

そして・・・

ROOKIES

泣きました~
ネタバレするから内容は触れないけど・・
平日夕方のわりにお子連れもカップルも 友達どうしってかたも多くて
クライマックスですすり泣き・・わたしもうるうるきちゃって大変でした。
ミニも俺 泣きそうになったといってたんで 話がちゃんとわかるように
なってよかったなーと思ったわ。
昔 大きな音や(ドルビーとか)暗くなることが恐かったから映画館とかは
だめな時期があったんですが どんどん連れ出して 泣いてまわりに迷惑になったら
出るをやってたら ある時期からOKになったんですよねー

いままで私的にえーー?と言ってた若菜が・・とってもかっこよく見えたし
新庄は文句なしにかっこいい!
いい味だしてます。
やっぱりこの手の映画には弱いんですがねー
久々に 家でみてるんならオイオイ泣いたかも・・の映画でした。

んで・・
一昨日はblogを更新しようと思ってたらスマスマで泣かされてました。
(どんだけ毎日泣いてるんだー)

木村くんが留守電をとらなかったという話で・・・

人を救うのって かける言葉とか行動とかってあるけど 何もアクションおこさなかった
そのことが相手を救うってことがあるんだなーと思ったわ。
それってすごい勇気がいるだろうなあ。
大丈夫?とか何か手伝える?
これも必要なことだけど何もしない ただ見守る・・
これも人を救うとかおもいやるってことなんだと はっとさせられた月曜日のスマスマ。

年だな・・
涙腺はめっぽう弱くなってるかもだけど ナミダを流すのはある意味リラックス作用が
あるってきいたしいいかなーとか思ってます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
