スポンサーサイト


今日はオリ☆スタ!

また 中一日あけてしまったーー

もう怠け癖というか・・カツカツレポもよそを見て皆 同じとこに思うとこが一緒で
嬉しくなってしまった~

仁さんがAKUMAなら・・・

亀ちゃん KOAKUMAだよーーって。

カツカツを見ながら同じ事を思う方が多くて多くて・・・んーー可愛いこあくまってとこなんだろうか?

でもカツカツ たーくさんゆっちも頑張っていてあれがあったからバンジー飛べたんだよね。
じゅんのも仁さんもおつかめ様~♪

今日はオリスタとかいてながらまだお持ち帰りをしておりません。
これからいってきますー

Gyao magazineが12ページもあってほんとにありがとうって思いながらめくりました。
初日のレポが細かく書いてあって まるで記憶が初日のあの興奮の渦の中に
戻っていったかのようです。
セトリは15日の初日のものが記載されてます。

LOVEもあれば春夏秋冬もMOONもあります。
日替わりのメドレーも5曲。

今回のツアーに採り入れられた<和>のテイスト。
海外にも通用するであろうオリエンタルな情緒を、ドームならではの巨大なスケールで
展開してみせる。

次はどんな展開だろーーと思わず活躍の場が広がるのは否めないだろうなと
思った。
でもこれだけのことをやってのけたのだから もう次に何がきても多少のことでは
驚かないKAT-TUNのファンは肝が据わってる。
そう思ってる。

今魅せてくれるものを 最大限に魅せてくれるんだし。
そこは きっといちいち 驚いてもいられないんだろうねー

それが何なのか わからないけど・・・

生でライブで会えるにしても・・・テレビや雑誌やマスメディアを通してみるにしても・・
見届けて行きたいな~と思ったわ。

さあさ。オリスタのお迎えいってきますー


雑誌
6/15発売  「月刊ソングス」7月号 KAT-TUNライブレポ 掲載
7/3発売
シネマスクエアNO.25 亀梨和也
巻頭特集  「ごくせんthe movie」

7月 ごくせん THEMOVIEフォトブック 発売
価格 1000円
HMV


TV
6/12放送 「僕らの音楽」 婚カツSP 


*BANDAGEの写真集もぜひお願いしたい~~*

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
私も、みなさんブログに同じ萌ぇちゃうこととか書いていたので、あ~と思いました(笑)
でも、確かに悪魔と小悪魔ですよね;^^

私も、明日Gyaoとオリスタを迎えに行ってきます!

では!失礼しました☆

コメントありがとうございます。

こんにちはー
コメントありがとうございます。
承認もおそくってごめんなさいねー
今回のGyaoもオリスタもよかったですよねー
つぎはSONGSもきますもんね~

亀ちゃんがこあくまなら仁さんのAはAngelとか・・
それはないかな?

みごとに皆さんぴんときてますよねー
響きがいいです。愛を感じます。

では長くなりましたが・・・
またいらしてください。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
