スポンサーサイト


代休なので・・

またまた間があいてしまいましたが・・・
今日は土曜日が参観だったために ミニは代休でお休みでした。

ちょっと車を出したので ぷらっと坂道上がり 救急車や消防車が集まってるとこ
みてきました。
でもそとからは 救急車しかみえない・・・
とミニは言ってましたが、少年消防隊のミニは興味深々の様子でした。

んで・・・焼き鳥屋はいったい・・

帰りはミニがRESCUEをリピして車内で一人コンサート状態でしたー

日曜はブランチ キズナ食堂 ブレイン!
亀ちゃんデイでしたねー

ブランチでのっけからさすが木村様。
亀ちゃんをテレビでこんなことできるのは木村様くらいでしょ。
びっくりしたーーー

約一名とか二名とか・・ジェラってませんか?だいじょうぶですか?
もし対抗するなら今度のドームあたりでやってくださってもいいです。
なんなら日替わりコーナーで。

キズナは亀ちゃんが番宣のわりには画面登場が少なかったかしら?
でもあの手この手の80年代アイドル話は面白かったー
わたしはまさにあの時代です。
皆がこぞってあの髪型(いわゆる聖子ちゃんカット)でしたもんねー

VTRもニコニコしてみてる亀ちゃんがワイプにうつっていて見所がたくさん。

本編のミスブレも犯人役(殺人はしてないけど)がまた新鮮でよかったー
いままでにしたことない役で またこんなのをKAT-TUNでよろしくです。
仁さんも犯人ていうか 悪役・・見たいかもしれない。
頭脳犯とか 刑事なのに犯人とか・・みたいなー
白衣とか拳銃抜くとことか妄想が広がりすぎます。
欲を言えば 古畑にでてほしかったなー
(個人的な願望を書き連ねてしまいました)

コンのパンフを撮影したとweb(by コーキ)にあったのでまたグッズが
変わるんですかね。
それともパンフだけ・・
アリーナツアーはきっとすごい倍率なのでしょー
願掛けしながら申し込みしてるひともたくさんいるでしょうね。



カツカツのHPが変わってから スタッフblogも頑張ってくれてます。
読むと様子がわかって楽しいし 番組もまた違う視点からみれたりと
面白いです。

カツカツHP スタッフ日記

さー今日は婚カツ!
この日になるとどうしてもトンカツ食べたくなるんです!
ヒレカツ 食べたいですーー





昨日のお仕事場所

osigoto

綺麗なイリュミネーションの向こうは海。
花火をしているひともいたり・・・


まる一日の仕事でしたが 美味しいものもたべれたのである意味ほんとに
美味しい仕事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
