

テレビ誌。

今回のテレビ誌。
消防訓練センターのロケの様子が載ってます。

これみると またあのオレンジのドームのバクステ前からきんとんうんでメインステに行って
くれないかと思います。
いやに似合ってましたもん。

TVガイド
7/1(水) (カツカツ放送)訓練模様掲載。
ゆっちみたくやってるけど 意外に大変そうです。

ザテレビジョン
愛カツに・・・
中丸に続き赤西&田口もSRに!?
「中丸に連れられ、赤西仁と田口淳之介がレスキュー体験を!?最初は"中丸にできたんだから!"と高をくくっていた赤西らだったがハードな筋トレや訓練にバテバテ。そんな様子に中丸はしたり顔でエッヘン」

じゅんのは懸垂でもさわやか王子って。
4コマKAT-TUNは仁さんが搬送訓練やってます。

この3人の組み合わせがおおいですよねー
ドラマ班でわかれてたんでしょうかねー

こちらは一昨日ちらりと行ってみた消防訓練センターの入り口。

center


ミニが敬礼したら敬礼で返してくれた署員さんありがとうございます。
本人RESCUEにあこがれてるのでそりゃ 大興奮。

間近で訓練を見れるのは年に1回の 少年消防クラブ体験の時くらいです~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
