スポンサーサイト


カツカツ 祝ゆっちバンジー!&写真集予約

昨日はリアタイで見ましたよ~

カツカツ ゆっちに密着の回。見事にたくさんのアップとゆっちのいろんな表情が
見れました。
そうそう、初日はあんな感じだったんですよね。
メインステで腕をあげてカウントダウンするじゅんの横で仁さんはきっとゆっちが
心配だったか?なにか?
だって 一緒にプールの飛び込み台までいってますからねー

みあげてたかしゃがんでませんでしたか?

亀ちゃんはプロ意識というかプロ魂がでるのか ちょっとSなとこが見え隠れで
これまた このキャラがないとゆっちは最後は飛べなかったと思う。
代わりに一回飛んでくれた ウエピーも貴重だし。ゆっち ウエピーの言うことは
なんでもきいてあげてね。
聖なんてもっとSかと思いきや やさしくフォロー。
さすがカツンいち気ぃつかいなかた。

とにかくあのバンジー成功は番組スタッフとかメンタル面のトレーナーさんのおかげだけでなく
KAT-TUNのメンバーのおかげ 大ですよ!ホントに。

ゆっちの頑張りが一番の功労だったけどね。

そして昨日の密着は雄担にはたまんないだろうなっ。たとえ泣き顔多くたって
いいのよー
克服したんだもん。
最初は無謀な企画を・・・また日テレさんなんなのー!
って思ったけど結果オーライかしらね。
終わったことだし あとはむちゃぶりはないことを願います。

22日だけコンに行った方(友達の友達)はあのバンジーとんだ勇気に
惚れたと言ってましたから。
けっしてファンは減ってませんよーーゆっち。

8日間で完結でよかったね。

今度は仁さんにも密着企画をおねがいしたいですー
えーとむちゃぶりじゃないやつで。。。

来週の大家族では 仁さんはでるかしらー?
スタジオだけかしらね?
上原美優ちゃんとかゲストとかないかしらねー
大家族つながりで。

カツカツのHP スッタフblogが更新がまめで嬉しいですね~
カツカツ
ロケ下見ネタがいろいろ落としてあってマイナスイオンがいっぱいのここはどこ?とか
おはぎが美味しそう!情緒あふれる街とかかしら?とか・・
誰が出かけるロケなのかとかも 想像できるんで楽しみですよー




写真集はamazonで予約完了しました。

店頭だともしかしたらフラゲ可能かな?
あとで書店に確認に行きます。

「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」

(発行:M.Co./発売:角川グループパブリッシング)
菅野ぱんだ、小松陽祐、戎 康友/撮影 
2009年8月10日発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:\2,100(税込))


【内容】前人未踏の東京ドーム10DAYS 2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックです。リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。 ※題名・体裁などは変更の可能性がございます。 【体裁】ハードカバー/A4ワイド判/208ページ 

撮影カメラマンの菅野さんは、ファッション誌・広告とかで活躍されてる女性カメラマンのかた。
名前の「ぱんだ」はパンダ好きが高じて改名したそうです。
女性視点のカツンメンのショットも楽しみです~
個人的にファッション誌は仁さんはじめ構えない撮りが好きです。
昨日 ララが初スタンディング・ライブデビュー。

横浜BLITZでRADWIMPSのライブに行ってきたんですがすごいノリだったようで
汗だくで帰ってきました。
まわりが大学生っぽい人が多かったと言ってましたが まあその中で酸欠にも
ならず倒れずに最後までノリノリでいられたようで たいしたもんだと。

かなり近かったらしく 野田さん(vocalのかた)は肌がとっても綺麗で・・・といってました。

このへんがわたしと言う事が一緒だと思い苦笑。
わたしも仁さんは近くで見ると細くて肌が綺麗で・・・かわいくってとならべたててるもんで。

親子して好きなひとの肌がきれいっていうのが一番にでてくる褒め言葉ってどうよー
思わずつっこみたくなりましたが・・



拍手ありがとー

バロンさん
もちろんわたしも願掛けしましたよーー
本命ははずしたくないなと思ってます。

ringoちゃん
そうそう。
わたしもそろそろ犯人役とか偽善者とか詐欺師とか・・
悲しい美しい犯罪者とかいかがでしょうか?

ぼのちゃん
一段落してましたが また週末は気ぜわしくなりますねー
でも嬉しい忙しさの2日間ですよね。

アマノンさん
お久です。
3人で搬送訓練とか目に浮かぶようです。
入り口で妄想してきました。
ええ・・しっかりこどもをダシにしました。はい汗;;;
私一人で行って救急車みてたら変なひとなんですよ。
ほんとにハードなロケばかりですねー




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
バンジー、すごかったですね!ゆっち。
本当、すごい勇気ですよねーi-236

ゆっちばかりで、仁くんとか映らないかな?って心配してたんですけど、今回はメンバー愛がすごく感じられて、よかったです~♪
来週も、大家族SPも、楽しみですっ

あの、相互リンクOKですかっ?

ブロッサムさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

ゆっちは明日からはもう東京ドームでもバンジー無しなのでゆっくりマイペースでコンを楽しめますね。

リンクありがとうございます。よろしくお願いしますね
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
