スポンサーサイト


13days オーラスレポ。MCまで

うわーーん終わっちゃいました。。。
今頃感動が押し寄せてきてるから
今のうちに覚えてることを ツラツラ書きます。

脳内再生ゆえに うろ覚え 間違い等ごめんなさい。

6月15日 東京ドーム

カウントダウン10から始まると会場中 総立ち。
既に歓声がすごい!
昨日は埋もれてなかったために初めて全体を見渡せました。

飛行機タラップあがる6人のアニメ。
飛行機内席のアニメ。
亀ちゃん「心の汗をながそうじゃないか。」(ヤンクミだー)
仁さん「うるせ~ 亀梨」
じゅんの「入り口出口 田口がはいりまーす」
コーキ「」
うえぴー「ポーク オア チキン?    おねーさんで!」
ゆち「今日はみんな もりあがっていくぞーー」(たしかこんなん)

RESCUE
メインステに降りてきて昨日もありました!
手のひらにちゅ そしてふー。その途端に歓声は悲鳴にかわる。

ONE DROP
ムービングにてバクステに移動。

LIPS
仁さんは3塁側のクレーンに。
高いとこまであがってもかっこいい!

挨拶
いつものように決めてくれました。

喜びの歌
トロッコに乗って1塁側にいっちゃった~~
3塁側には亀ちゃん コーキ うえぴーが。。
亀ちゃんがいつもにましてファンサがすごい!

keep the faith

D'ont U ever stop
hell yaではずした。
ここまでサングラスをかけたままでひっぱってたなー
ダンスがものすごくかっこよかった。
まあよく見えたというのもあるかも。

white x'mas
センターステで。

SADISTIC LOVE
メインステにもどり・・・
わたしの席の後ろのほうからもこの歌すきーとかヤバイとか聞こえてきてた。
ほんとこれいいです!
聖とのRAP絡みはそれぞれキャーの声があがってました。


1582
亀ちゃん DVD撮りはいってるからなのかいつも以上に焦らす感じで
指の動きが艶めかしすぎる。
扇子?扇を使った最初のイントロに合わせた振りも昨日から長めになってまして・・
面をはずしたあとの表情がなんともいえないですー

曲前に檻から落ちていくのを見たのが近かったのですが すごいスピードで落ちるんですね。
迫力ですよねー

昨日も両手に花火を持ちくるくる回ってました。
毎回のパフォーマンスはさすが王道 って感じです。

コーキのソロの太鼓が始まり センターステで水をかぶったあとにばったり倒れてしまったんですが
尽きたという感じでそれすら so sexyでした。

PIERROT
3塁側だったので コーキがバイクヘルメットをポーンと投げるのがよく見えた。
今回はじゅりくん トロッコにあがってRAPパートを一緒にやってました。
そして昨日はジュリくん14才の誕生日だったとのこと。
おめでとーー

WIND
じゅんのの登場は王子~~~キラキラで出てまいりまして・・・
コーキとハグするのかと思ったら じゅんのはコーキをスルーしてジュリくんと
ハグしてました。
仁さんはじゅんのとのコラボ最後はマイクをわざと逆手に持って歌ってました。
たしか サディラブでも逆手やってた。

ゆっちボイパ。
さすが! DVDもあってかいつもに増して力が入ってました。

peak
Jumpin'up
ノーマターマター

8日間の時は仁さんが入っていた箱は ゆっちが入ってます。
目の前にはうえぴーがきたんですが それより気になることがおきてしまった!
仁さんがアリーナ席におりて 歩いてました。
えーーーーの声が出てしまって。
だって歩いてたんです。1塁側から2塁側に向かって センステもぐるりと沿って歩き・・・
そしてDブロックかCブロックですかねー
純くんがきてたあたりなのか・・・自ら突っ込んでいきました。
そこらへんの方の表情が見えたんですがオドロキと歓喜ですごいことになってましたよー
あちことから触られても平気へっちゃらの仁さん。
うらやまなのもあるけど 笑顔の仁さんがうれしい~~~
警備のかた 慌てまくってました。

目の前でおきたことがびっくりでこのへん2曲の記憶がとんでしまった。
Jr.からのボールは大サービスで最後にたくさん投げられてました。
息子ミニの友達の妹さん。
初参戦でボールゲットで喜んでました。8歳の亀担ちゃんです。

MC
ここでも記憶が衝撃で飛びそうに・・・横の仁友とも興奮して話してたんで・・・
最初に映画の話からと・・・始まりましたが仁さんがちょっとグダッとなりそうになると
ちゃんとやろうと亀ちゃんの一言が!
さすが。ぴしっとしまるんだーー
2010年1月公開で 12月あたりから映画の宣伝活動をすると言ってました。
宣伝活動あたりは小声で亀ちゃんがちょこちょこあいのてというかフォローいれてたような。。。

コーキの必殺話ではなんと亀ちゃんが 未放送分のコーキのセリフをあててしまった。
そのときの亀ちゃんのリアクションがかわいいなー
必殺の監督さんがよくチェックしてる方みたいで コキのソロもチェックしてくれてたみたいです。
このときはゆっちがまた「巨人軍は永久に不滅です」っていうんじゃないかといいあまりに受けなかったんで昨日うけたから今日もいけるかと・・・と言ってました。

うえぴーの婚カツ話ではよくこの手の話では会場が聞き入って静かになったりするんだけど
昨日も一瞬シーンみたいになって メンのほうが「ん??」みたいになってた。
ちゃんと婚カツみてますよー
HDDにおまかせ録画です。
ドラマの中で結婚するんだという話になって コーキが「結婚なんて・・・オレ きいてないから・・」
って言って沸かせてました。

このときかどうかはうろ覚えですが仁さんが上半身だけ うしろに捻ってくしゅんってくしゃみしたら
そこでまた かわいいーとかちょっときゃーみたいに。
ほんとに何しても会場から反応があるんですよー

じゅんのは2038年?公開の映画話でした。
年寄りと中丸が出てるとか言ってました。
ゆっちの髪はたしか うえぴーが前髪いじってました。
さらに短めになってしまった・・・

ポスター抽選会になり・・・
フラッグも14日に続き抽選で25名にということを告知。
そしてじゅんのはのれんにみたてて「やってるー?」と店に入るふり。
仁さん・・
最初にぼけて 「東京都」というとじゅんのに「かいてねーし」と突っ込まれた。
「田口につっこまれてるよー」と他メンに言われてがっくし。
半券は4並びのすごい番号をゲット。
えーー!と皆が見にいくなか 亀ちゃんは最後に見にいく。
じんかめ絡みに飢えてる客席からまた キャーがあがってました。
だれかな?ゆっちかな?・・が4塁側とかといってたけどスルーされてました。
4並びでちょっとした騒ぎで会員番号を読み上げ忘れてた仁さんは最後に 読んで
あげてました。
Y・・・・・ってあれ読みにくくないですかねー

一旦 MCでアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
