スポンサーサイト


13days オーラスレポ。後半。

MCが終わって・・・

メインステに移動。
このとき 一緒はうえぴーかな?なにか話してたっぽい。
そしてちょっとスロープになってるメインからセンターへの道。
うえぴーが1塁側面だったのだけど軽くつまづきそうなのが見えた。それをはなしてたのか?

WATER DANCE
水を使った演出。
これは上から見れた昨日が一番綺麗に見えた。
メインステに最後尾から戻る仁さんが曲の最後に くるっと向きを変えて振りをつけて歌うとこが
あるんだけど そこが好きです。

MOON

キャップをかぶってたのでガシガシと髪振り乱しのダンスではないけど
やっぱりかっこいい!
そしてパーカー脱いでたから 二の腕しっかり見えて ごちそうさまです。
左腕にタトゥーシールがあった。
「under the moonlight oh oh~~」の声がすてき。

ABCーZ  バニラ
キスマイ ファイヤービート


Real face

ここまでがとっても時間がはやく感じました。
出だしで仁さんがメインステ上方のあの囲いのあるステージにちゃんと乗ってないように
みえた。
またいで入ってきて。
亀ちゃん 「おもいーー」仁さん 「かるいーー」
そして降りるときは亀ちゃんはまたぎ飛び降り 仁さんは慎重にガードをあげてから出てました。
3箇所でるとこがあって2人ずつなんで 仁さんと亀ちゃんは同じとこから出てます。
リアフェのAメロ。
ゆっちとマイクをさし出し合う感じで。。
歌わせてましたよー
バクステに行っての 最後のじゅんのが言ってたJOKER RAPは昨日はゆっち。
途中からボロボロになってしまった~~そして聖にバトンタッチ。
 
日替わりプロデュースコーナー
亀梨プロデュース

アイラキ
とにかくリアルコン以来見たので 感動。
6クーンのハーモニーがステキすぎる。

離さないで愛
またまた亀梨カメラマン登場。
足ばっかりうつしてるー
竜ちゃん途中でかわいいお顔をにょきとだしてきました。
最後はフォークダンスみたくなっていて爆笑。
あの名曲がすっかりパロな曲になってました。

GOLD
コーキの「おめーら命はねーからなー」を久々に聞けました。

YOU
この曲には思い入れが・・・あってやっぱり仁さんが漫画魂で歌ったのもみてるから
よみがえります。
心をほどいて・・come to me yeah~はマイク持ったまま ピースをふにふに。
かわいーー

花の舞う街
前奏のピアノ 14日が満足な出来ではなかったのか一昨日はAメロ前にメインステで倒れてましたよね。
ちょっと指がすべってましたもんね。
しかーし昨日は渾身のでき。
私も手を握りしめて聞いてました。
ガッツポーズでましたよ。ヨッシャーみたいな感じで笑顔満開。
いつまでも「竜ちゃーーん」って声がやまない時はおくちミッフィーするんですよね。
ステキなソロでした。

WHITE WORLD
ゆっちの楽しい時間でした~
センステに出てきて歌いだすときは 実はわたしは昨日見にきてた友達を思ってました。
ソロはゆっちの世界観でMCの時とは違って これまたステキでした。

そしてーーーいよいよ。
WONDER
最初の英語歌詞はなしでした。
しっかり目にやきつけようと昨日は仁さんだけをずっと見てました。
惹きこまれていくってこんな感じなんだよね~って思いながら WONDERを
踊り歌う仁さんを見てました~
センステからメインに戻り くるっと前を向いた顔がとっても美しかった。
これがコンだけなんてもったいないです。
やっぱり音源化してほしいなー

バトルコーナー
じゅんのVSうえぴー
定番となった「毒が~~わたしに一滴も残してくれなかったのね。」byロミジュリでじゅんのは最後に
やられてしまうんですが うえぴーの髪のゴムが一昨日の手にしてたブルーのゴムじゃないかと
わたしはそっちが気になった。(一昨日亀ちゃんにそれ俺のゴムだよねーってつっこまれてちがうよーカツンのだよっていう話がでて・・・私がいやいやそれは楽屋でする話だろうと思ったから)←でもこの手の話 うれしいけど。楽屋わちゃわちゃ感がね。

田中&中丸
田中 いつものだーーーーです。
私が神だ!おまえだったのか!はなくなってました。実はゆちがよく知らないらしい。
ハイテンションな中丸とハイテンションな赤西の真似でした。

仁さんVS亀
パタパタさせてからはいつものようにピューンと。マグロでした・・・
仁さんは1塁側から 3塁側へとんできたーー
このままスタンドへどうぞと言いたかった。
花火ありましたよ。
水柱は若干 少なめな感じでしたー
スタンドからみたからかもしれないけど真ん中の仁亀が通るところはあがってないように
見えました。
おろしてもらうときに足をバタバタ。そしてグーパンチ。
はずしてもらってからじゅんのに蹴りなど。

WE ARE KAT-TUN!
ダンスタイム
かっこいいです!

WILDS OF MY HEART
昨日も「田口 走っていくーー」がバンバン出てました。
外周をがーーーと走るのはじゅんのが完走。
亀ちゃん倒れてましたもん。3塁側で~(ピスフルでだったかなー?このへんあやふや)
じゅんのは走る途中でうえぴーに抱きついてました。

NEIRO
仁さんは衣裳は肩にかけてる感じで袖は通さず・・
亀ちゃん なかなか袖が見つからず すぐに着ることが出来ない様子。
NEIROの衣裳は惑星の王様をイメージしてるんでしょうかね~
「このひ~ろい~世界のかたすみで」ってとこは昨日も「東京」って歌詞を変えてくれました。
さいごの「NEIRO~~♪」は会場からの声がきれてから仁さんが「さんきゅー」って言ってくれました。

感動~~

アンコ
SHE SAID
きました!
濡れ髪仁さん!
オーラスも健在!

peaceful days
トロッコに乗ってじゅんのにスプレーで霧吹きし放題。
じゅんのが仁さんとこにくるとしない。お手振り~~したりですが じゅんのはあのTシャツは
濡れて冷たいと思う。

トロッコ降りてきて外周の目の前通る時のおてふりと目線で完全にもってかれましたー

しかし この後のダブルアンコがもっと衝撃でした!

ダブルアンコ
ハルカナ約束
Will be all right
亀も歌詞間違えて仁さんも歌詞はどっちとも間違えてました
が。。。愛嬌ですね。

そして~~またアリーナ席にいった!
どうした?なにがあった?とかいろんな思いがわたしの頭を駆け巡る中 じんさんはアリーナ席を駆け巡る。

Will be ではアリーナ席のファンをロックオン。
そのこだけを見つめて歌うファンサ!
倒れますから~~そんなことしたら。

もうこのときは仁さんしか見てなくて あとから聞いたら亀ちゃんはダッグアウトに登ってたらしいですね。
亀うちわも手にとってくれたとか・・

BブロックとCブロックの間を自由に動く仁さんに警備員がオタオタしていて うえからみると
ファンが動いて WAVEのようでした。
波が後ろからどよーーーと。

あの場では固まりましたが 今はとにかくそんなファンサを仁さんがやってくれたっていうことに
感謝です。
終始 笑顔でしたしねー
まーたしかにあの子と入れ替わりたいとかはあるでしょうけど、 きっと5万4999人が思ってる
だろうけど 昨日のラッキーさんだったってことですよね。

仁さんが嫌がることをしなければ こうして彼なりのファンサービスを提供してくれるんだと
わかってとっても幸せな気分になった。

13日間のドームコンサート KAT-TUNもファンも スタッフさんも たくさんの感動を
ありがとうございました。
サマーツアーまでちょっとゆっくり出来るといいですねー





コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

蘭ちゃん。
もうレポあげたのぉ!!!
まだ手付かずだわぁ。。。

私がのろまなだけか?

みんなに会いたかったけど~
時間的に難しかった。。。残念v-393
また、連絡してくれると嬉しいです!

コメントありがとー

かずさん 電話でも話せて嬉しかったよ~
いつもお世話になってます。

レポはわすれないうちに(ほら脳内再生だから 記憶が薄れてくるから・・)
UPしないとわたしはなおさらしなくなるんですよ~

また次はご一緒したいです。
こちらこそよろしく~

蘭さん!
大変大変お久しぶりです!リンクさせていただいている歌海です。
覚えてもらえているでしょうか・・・?笑

13days、おつかれさまでした!
蘭さんのブログ、頻繁に読ませていただいていたんですけど、
なかなかコメントできずでごめんなさい。

今回の仁は、ほんと、いい顔してましたよね。
久々に、また会いたいと思わせてくれる仁でいてくれたことが、とてもうれしかったです^^
あたしは5daysしか参戦できませんでしたが
一応全部ショボレポしているので、お暇があったらまた遊びに来てくださいね^^

また来ます!おつかれさまでした^^

コメントありがとう!

もちろん覚えてますよ。
歌海さんとこにお邪魔したのが番協がきっかけだったんでよく覚えてますよ。

いつも見てくださってるんですか?
ありがとうございます。

いい顔の仁さんを見ることができて わたしも幸せな気持ちになれました。
5日間参戦だったんですねー

またレポも読ませてくだいね。
お邪魔しにいきますねー
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
