スポンサーサイト


テレビジョン。

はやくも仁不足におちいってます~

はやい!まだ一昨日会った(正確には見たまたは観た←よくララにいいなおされるんですが)ばかりなのに・・・
でも今日は番協が入ってのカツカツ収録もやってるんでお若いお嬢さんたちの中には
中一日でまたKAT-TUNにお会いしてる方 いるんですよねー
まわりで当選の声を聴かないのでいったい何人くらいあのスタジオで見れてるのかが
不思議です~

仁不足のおり・・←だからはやいって!
今日はむかしのピチピチ仁さんを見て英気を養ってました。
あ、もちろん今はピチピチっていうよりしっとりというかオトナなかんじ。
ヒッパレの仁さん。
Mステでごくせんセットでう歌う仁さん。
おとこ組の「JAM」を歌ってる仁さん。
このJAMが異常にファンに近いとこで歌ってるんでまさに触り放題ですよー
でもやな顔せずに一生懸命シャウトしてるのが いいです!
思えば一昨日の仁さんはもっと優しい顔してたな。。
きっとファンへの「ありがとう」とかもこめてWill beをうたってくれたんだろうなって思ったわ。
それがずっと続くようにあってほしい。
それって彼だけの側だけでなくって ファンの側にも感謝の気持ちを持ち続けることがきっと
必要。
そうしたらきっとずっとキラキラな笑顔をみせてくれそうな気がする。
ちょっと語ってしまったけど 一昨日オペラグラス越しに
あの笑顔を見れることがしあわせなんだとホントにおもったんだよね。
DVDにぜひおさまってほしい。
そしてドームに来れなかった人にもぜひ見てほしい仁さんの笑顔です。


今リアルタイムでやってましたー

今年の上半期シングルランキングの4位がKAT-TUN 「RESCUE」でした。
1、2は嵐でしたが ジャニーズからは4位以内に3曲ですねー
下半期はKAT-TUNでいくぞーー(まだシングルでてないけどね)


テレビジョンに「ごくせんSP」が映画公開日と同じ7月11日に放送があると
掲載ありました。
約2時間の放送です。
歴代の3Dのメンバー出演です。
「歴代3D徹底比較」
「もう一度見たいあの名場面」
「卒業生が語るごくせん」etc...

出演は映画にでる卒業生かな?
えーと仁さんは?←(まだ言ってる!)

今日のカツカツ!大家族はあの行列のできる法律相談・・に出てるタレントさん?
ちょっと顔みただけだけど。
ワイプの中の仁さんは今日はどんな顔だろーー

睡魔に勝てるようにちょっと仮眠したいかも。

身内ちゃんとドームコン後に体調崩してるとさっき電話で話したんですが・・
きっとそれは仁さんきれですねー
うちのマンションでも何人かチラホラです。
うん。きっとカツンきれなんで ジャニさんはやくDVD発売お願いしますね~

では・・娘がかえってきました。そろそろPC交代です。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~!
レポもたくさんありがとうございます。
しかし、既に仁不足って 笑
いやいや、それだけ魅力的ってことですね。
こんなにコンサートたっぷりの後に
番協入っている人までいるなんて
羨ましいのひと言だわ~。

ごくせんSPがあるんですね!
それには、隼人も映りますよね。
映画は・・ 私はまだあきらめきれない矢吹隼人です。
覚せい剤の黒幕でもいいから 笑

同じく既に仁不足です・・・
こんなに短期間に今までの一年分くらい、一気に生仁が入ってきた感じで、きっと贅沢になっちゃったんでしょうね~

仁が今本当に満たされてるのが伝わってきて、見てるわ立ちたちも幸せになりますよね♪

コメントありがとうございます!

astiちゃん コメレス遅くなりました。
じん不足をちょっと ごくせんに癒してもらおうかと思ってます。

あの毎日 生仁さんを見れたのってもうないですよねー
仁さんの毎日が潤ってますようにと願わずにはいられないですー

コメントありがとうございます。

コメレス遅くなりました。

レポは自己満の世界でごめんなさいーー

既にジン不足なんですよね~
いないと耐えられないんですけど・・(笑)
ごくせん2の再放送も始まったのでちょっとそれに癒される毎日になりそうです。
隼人はやっぱり 美しいです。
喧嘩してアオタンつくっても美しいのは彼だけです。。溺愛・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
