スポンサーサイト


おさらい

昨日のカツカツ!

やっぱりあのおねえキャラの方は 伸介さんの行列にでてるこだくさんのタレントさん
だったわー

仁さん・・・サッカーしたいんですね。
たくさんやってくださーい。ついこないだまでまだ 本気でJリーガーとか言ってなかったかな?
亀ちゃんはまだなれるなら プロ野球選手になりたいってことも。
またウタワラのとかの時みたいな サッカーやってる姿とか見たいな~

少年サッカーのオキテとかどうです?
・・・と何気にミニに教えてほしいとここに書いてみる。

ゆっちと仁さんかな・・ロケがあるなら。
いかがでしょうかねー

亀ちゃんとおねえパパの「おかま イェーイ」が妙にツボでした。
間近で見たら すごい2ショですね。
KAT-TUNが3人もいるのに 秋山さんにいっちゃうおねえパパも面白い!
ここに仁さんいたら 仁さんかもって思ってしまいました。

来週も続く 大家族のオキテ。
お約束の料理にその前のお買い物もありましたねーー
お買い物とか 近くのスーパーっぽかったもんね。

そういえば・・お好み焼き対決の時も本当はメンが買い物するのから
だったのが最終的に作る対決だけになったんだって聞きました。
買い物して自分の好きな食材で料理なら また違うんでしょうね。

あまりに生仁さん続きの日々だったからか・・
やっぱり 恋しいコンのあの雰囲気。

で、、、「おさらい」というか!

テンションあげるにはコレがいいかなと思って セトリの順番どおりに曲を流しました。
RESCUEから始まり 最後のダブルアンコの「Will be・・」まで。
順を追うから 頭の中でメンの動きがよみがえるんですね。
いい方法だった!

ワンドロの噴水の水が真ん中であがるのも容易に想像できたし・・
LIPSのクレーンであがっていく仁さんも。

ムラサキにいたっては仁亀からみもゆっちが歌えなかったとこもしっかり妄想!いえ・・想像。
そしてついでだから オーラスにはなかった LOVEも春夏秋冬も聴いてみました。
LOVEのダンスもしっかり覚えてるかと思えばさすがにそれはムリで・・・
日曜の少クラのJr.のダンスがよみがえってしまった!(録画でみたんで)

NEIROのあとのペンライトも使うとなお一層盛り上がります。
DVDだと家事が進まないので曲だけ流すのはこれはいいです。

あと・・
確認のためにここに再度載せておこ---っと!


CDTV 恋人にしたいアーティスト

7/3発売
シネマスクエアNO.25 亀梨和也
巻頭特集  「ごくせんthe movie」

7月 ごくせん THEMOVIEフォトブック 発売
価格 1000円

DREAM BOYS FC優先締め切り7/6(月)まで!

Mステ リクエストページ←ぜひ!WONDERを!


睡眠不足が続く・・・
明日もララは朝錬です。うーーー(お弁当作るからいつもよりはやい!)


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
