スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大入り袋 と舞台挨拶

20090621170022
午前中にひどかった雨がおさまり、家族できているスーパー銭湯の休憩室で只今チマチマ更新してます!

ホントは娘と旦那はルーキーズを見に行きたかったみたいだけど、ミニの『雨だし…お風呂入りに行くかあー』の一言で決定。

いつも行くとこはリニューアル中でちょっと小さめのスパにきてます。

冒頭の大入り袋、昨日ファミクラにあったものです。
外から見えるポスターはプレゼント用にサインしたものでした。
でも仁さんのサインペン、細いのと色が薄いんでよく見えないですー
出来たら全員ゴールドでお願いしたかった。
昨日はファミクラ前は颯太くん出演、夏未エレナさん主演の『三十九枚の年賀状』の初日舞台挨拶に行ってきました。

オール宮崎ロケで地元宮崎では先行上映されていたんですが、昨日からやっと東京でも見ることができるようになりました。

実は九州の友達がこの映画にエキストラ参加していて、その友達も探したかったのですがさっぱりわかりませんでした。
すみません~颯太くんに気をとられてました(^^;


戦中、戦後のいわゆる背景にはゆっくり昭和という時代が流れていてじっくり見ることができる作品でした。

舞台挨拶では大きな花束を3つも抱えて この仕事に携われたことが貴重だったと述べていた颯太くんは 去年の舞台で見た時よりも一回りも二回りも大きく見えましたよ~


エンドロールで二つ目に名前が出てきた颯太くんはもう立派に俳優ですよね。

ホロッとするところもあり、また東国原宮崎県知事が出てきて笑いを誘うとこもありの良い作品でした。

兄弟共に仲が良い優くんが観にこられてました。
また、2部挨拶後には貴重なファンサービスもいただけて私もラッキーな一日となりました。
ありがとうございました。


映画『三十九枚の年賀状』は六本木シネマートで上映中です!

現代なら携帯とかがとりもつだろう二人のもどかしさや切なさとかも 胸に残る作品。

ぜひ見てない方は一度ご覧あれ~


さあ、今日は少クラプレミアムで KAT-TUN東京ドームライブレポがありますね!
それまでには家にかえりつきそうです。

父の日なんで夕飯は娘担当のはず。。。

よろしくお願いしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。