

テレビ誌&当落 つながりにくい!

雨があがったと思ったら むしあついですねー

この暑さ サマーツアーのときはずっぽしその中ですね。
熱中症にならないように気をつけましょうね~
だってグッズ列とかハンパなくならびそうですから・・・
皆様 十分にご自愛くださいませ。

電話 繋がりにくいです。
昨日はタイムリミット前の0時過ぎまで頑張ったけど結局1本しかつながらなくて・・
それも落選でした。

今朝からもせっせと電話してます。
懇談会に向かう道の途中でも掛けてましたらいきなり繋がりまして・・
それで大慌て~~
せっせと当落確認。
大変です!
もっとなにかいい手はないのかな?ジャニさん。これがコン当落の醍醐味としっていても
ドキドキとがっくりが繰り返しで 心臓に悪いです。

この時期ってきっと夏休みの学生さん狙い?でしょうかねー
でも実際動くのは お金おとすのは決まった層ですよーー
沖縄なんて一気に家族旅行代候補になったおたくも多いでしょう~
しかも ある2日間だけですね。
カツンファンがたくさん落としていくと思われます。

北海道も混むでしょうね~
涼しくていいかな?いや・・いまの時期はきっと北海道も真夏日とかあるから
それなりの格好でいかなきゃですよね。

行かれる方は万全の対策を!

私は日帰り圏内なので沖縄も北海道も申し込みしてませんよー
追加も出ましたが きっとすごい数の申し込みが殺到したんですねー
こんなに・・仁さんだいじょうぶですかー

追加決定

沖縄コンベンションセンター      7/23(木)14:00

仙台 グランディ21       7/31(金)18:00  8/1(土)14:00

広島グリーンアリーナ        8/7(金)18:00  8/8(土)14:00

マリンメッセ福岡          8/11(火)18:00  8/12(水)14:00

新潟・朱鷺メッセ         8/15(土)14:00

北海道 きたえーる       8/21(金)14:00/18:00   8/22(土)14:00




テレビ誌が!
なんと記者会見になってる、仁さん。
年上女性のオキテ。
しかもマチャミねーさんとです。
金屏風の前で婚約発表会見って・・・(7月後半放送予定)
きいてねーよ。←コーキ風に。

テレビジョン
愛カツ
7/1(水)放送予定分です。

テーマは“大食いのオキテ“。
スタジオに通常の214倍(15.5kg)という大きなプリンが登場!
プリンをお皿に出すことさえ大苦戦。
苦労して出したプリンは、甘いものが大好きな中丸雄一が食べることに。
ハンバーガーを前に「赤西も次第に遠い目&無口に・・・」

大食いのとこはまたロケ地めぐり対象になるんだねーー
一昨日 ララが帰るときに通るとこでどうやら何かの撮影があったと。。。

聞くとてごちゃん?まっすー?
見てはいないらしいけどどうやらパンフ撮影ですかね?
花火持って風流ですねーー

しかし よく撮影あるなー
今度 参観帰りによってみます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
