スポンサーサイト


スマ魂行ってきました!

20060814191525
5年ぶりのスマ魂!
昨日、友達の友達のお子さんが行けなくなり、娘と日産スタジアムで行われたSMAPのコンサートに行ってきました~\(^O^)/
やあ~かっこよかった~普通にかっこよかったよ~(^o^)
でも、キュンとはならないの…ゴメンナサイ

慎吾くんかっこいいです。少し痩せたかな?しっかり上半身裸になり、キャーと言われてました~
マトリックスの時…

木村くんさすがです~オーラがあ~
あと自信がうかがえる。木村拓哉は健在って感じ。

中居くんのソロも聴けました~シツレイ!m(__)m
いいかんじだったのに最後のつめで会場から笑いが…あー笑っちゃうんだ…
かわいそう…と思っちゃいけないのね。
ウケ狙いではありません。

ある番組で「今は技術が進歩してはずれた音程も直せるんだけど、コンサートがね~」と中居くん、話してましたね~
途中までうまくいってたのに~~
ライブはムズカシイね~

吾郎ちゃん、ジャズリーダーですか?
ブス恋を思わせる応援が。映像ですが…

ツヨポン、沢田研二のTOKIOをハングルで。最後は宙吊りに!
娘は知らないこの歌をノリノリで歌う私。
なんで知ってるの~?と何回も聞かないで。(^-^;)
そういう歳なのよ~

時々、カツンがここでやったらすごいなあ~と妄想。魂の途中で妄想はだめね。

でも、このスタジアムだと豆マメカツンに…
さらに近くにきてくれることは皆無だよね~はい!やっぱり横アリで頑張っていただきましょ~~

横アリカツンのようなKAT-TUNという文字を入口に飾ったものはなく、一応「日産スタジアム」を写メにおさめてきました。

テーマ : あっとりあえずサメの話しょーか!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~お疲れ様でした。SMAPって やっぱりジャニーズの頂点なんですね。
7万人、すごいな~~彼らは。 
今日 普通にそれも低めのテンションで いいともに出てる慎吾くん、すごいな~~。
お疲れのところ ごめん。早速ですが バトンお持ちしました。 ネタ切れ、お暇な時に」やって見てね。
Q01 担当様と副担当様おしえて!



Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)




Q03 それは誰の?




Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?




Q05 それは誰の?





Q06 なんでジャニファンになったの?






Q08 宝物は?




Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?




Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!



Q11 次に回す五人は?


らんちゃん―!パパ許してくれたんだね~(^0^)/
良かったね行けて~!
中居君のソロ見たいわ!

ぴろがバトン渡してくれたね~。ウフフ~
今度また持ってくるよん☆

コメレスです♪

うさぎさんへー

バトンもらいっぱなしでごめんねーー
なかなか、PCの前に座れない(==)

あとは家で携帯が打てません。

いましばらくお待ちを!


サリッチへ

パパすんごい機嫌悪くてねー
もう行くのよそうかと思ったけど。

一言、じゃあパパがスマップ行く?って聞いたら
いかないよ!
といわれてしまいました(><)

だってSMAP好きじゃん・・・て思ったけど、コンサートちがうのね。
v-266

家族連れいっぱい、来てたけどね。

中居君・・・よかったです。オススメ!


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
