スポンサーサイト


Hanako ライブレポート

今日はHanakoにKAT-TUNのライブレポが3ページ載ってますよ~(P77-79)

主婦検診のため 午前中から出かけていたので帰りに本屋でちらと見て購入しました。
表紙が夏の旅となっていて おおよそライブレポが載ってる様にはみえないけど
ちゃんと中にありますよーー

仁さん 白のフード付きのパーカーでのショットがあります。
横はPEAKのときの箱にはいってるゆちとうえぴー
下にワンドロの亀ちゃんと じゅんのソロの時のコーキとじゅんのです。

バンジーのとこでオレンジのレスキュー隊のかっこうの6人と山田君のショット。
真ん中にはWATER DANCE。

右下(78)の仁さんはすんごくかわいい!
「手を振る姿 、セクシーな目線。赤西さんの見せるちょっとしたしぐさにドキドキが止まらない!」と
あります。
その横にはフリスビー持った仁さん。
どこになげよっかなーの感じかな?
日替わりのゆちにむらがり わちゃわちゃなのもあるーー
サングラスかけたRESCUEの仁さん。
その下にSADISTIC LOVEのショットもありです。

68万人の記憶に残る、最高のライブが実現ってかいてありました。

ところで・・・
今朝のWSで今度は史上初で嵐が3日間ライブとか・・ですねー
嵐担の皆様 おめでとーございます。
「史上初」
これがキーワードなのかなって?
ますますこれから先も どんどんエスカレートしそうでちょっとこわっ。
ていうか・・ファンはどこまで付いて行けるかな?
なんだかんだ言ってもいっちゃうんだと思うけど ジャニさんとこからエンヤコーラと
お財布引っ張られてる気がします。
引っ張ってるのが自担ならばんばんあけちゃいますがねー

当落確認もたとえば 落選なら自担の声で「わるい!今回とれなかった。でもお前の分もがんばるから!」くらいならまだ許せますがね~
返金どうのこうのが機械的な声だと・・・
ちょっと落ちてしまいます。
当選あたりも自担でおねがいしたいーー
「絶対 来いよ!一緒にもりあがろうぜ!」くらいでいかがでしょーー

はい!
検診で疲れてるんで クリニックの待合室でこんな妄想でした~~
今日は主婦検診。
みなとみらいのクリニックなんで帰りは Y150まで足を延ばしました。

ラマシンは遠くからみましたよ~
SN3B0250.jpg


RESCUEのイベントでゆちがいたとこは
すっかりこんな感じに変わってました。
SN3B0248.jpg
SN3B0251.jpg



赤レンガも人が多くて大変だ~~
しかも毎日遠足の子どもたちが来てます。
横浜の小中学生は行くようです。
ララは残念・・・横浜じゃないのでいけません。

未来シアターっていうのはイッチー(市原隼人)と上戸彩ちゃんが声をやってる
アニメ?映画?がやってるんですねー
今度ゆっくり来ようかなと思ってます。


主婦検診・・どうか なにごともありませんように!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
