スポンサーサイト


B-PASS と来週予定など。

関東は雨ですね~~
沖縄は梅雨明けしたと先ほどのニュースでやってました。

約1ヵ月後 7月22日から始まるKAT-TUNのサマーツアー。
願わくば 沖縄は台風などが絶対来ないように祈ります。
飛行機 ちゃんと飛びますように・・・

夏は去年で懲りてるように突発的なゲリラ雷雨とかが心配です。
仁さんまたどこかで雨とか雷鳴ると天井を見上げるのでしょうかねー

昨日はB-PASSを買ってきて・・
やっとさっき読むことができました。

この雑誌って両面ポスターが付いてるんですね。
今月はflumpoolですけどね。
KAT-TUNでお願いしたかったー
KAT-TUNは6ページにわたって一人ひとりのショットと各ページに他メンも載ってます。
仁さんのとこには 右側にサングラス仁。
これはRESCUEでしょうかね。
記事は5月15日の初日のレポになってます。

亀ちゃんソロが「唐笠サーフィン」となっていて 新しい表現だわと思った。
サディラブの仁さんがコーキと絡むラップで歌詞忘れたこともしっかり記載されてました。
「赤西はサングラスをずらしてお茶目に投げキッス」
「ファンのハートを初っ端からわしづかみ」

はい。しっかりそうされました!

WONDERのとこは
「4人の女性ダンサーをしたがえて 華やかに色めきながら。
それはとてもアーティスティックで超クール」

まさにそうでしたよねー


仁さんのもうひとつのソロショットは竜ちゃんのページにあるんですがこれはNEIRO前の
衣裳なんですよね。
ハットかぶってます。
やっぱりWONDERのはないですねー
期待しちゃいますよねーここまでどこにも出ないと・・・
本当に映像化とともに 音源化してほしいと思います。

Mステには地道にリクエストを・・
Mステ
クリスタルケイと歌ってるとこを見たいです!

Mステは上半期のランキングでしたねー

4位が『RESCUE』でした。そして6位が『 ONE DROP 』
映像でみるとまたいいーー
一番好きなRESCUEでした。(仁さんが最後によろっとゆっちにかぶる回)

夏歌の昭和VS平成もやっていて、一緒に見ていた息子ミニがこの歌昭和っぽい。とか
なんか昭和みたいーと言ってたんですが ある女性歌手の映像と歌でのりだして
みていて・・・
笑っちゃいました~~
どうやらお好みの様子。
それは 浅香唯さんの「C-girl」でした。
C- C--C 内緒よCC girlって私が歌うと振り返り「知ってんの?」ってくいついた。
これは昭和の歌だよーーーんと言ってやった。

アイドル時代だった独身のころ。カラオケはすべてアイドルオンパレードでした。
その頃もカラオケ行っていて 今とやってること変わらなかったなーと。。。振り返りました。

仕事人は最終回でしたねー
さびしい~~わりと凄いシーンが最終回にぐっと集まっていて松岡くんなんて
見ていられなかったです。
聖の日記もよかったのに 仕事人から離れると終わっちゃうんですかねー
ゆっちみたいに連載すればいいのにね~

続きは来週以降の予定など。

6/29(月)  婚カツ フジテレビ 21:00-21:54        上田竜也
6/30(火)  ごくせんTHE MOVIE  完成披露試写会   亀梨和也
7/1(水)   カートゥンKAT-TUN  デカ盛りのオキテ

7/1(水)   「Fine」8月号(日之出出版)             亀梨和也

7/1(水)   「SEVENTEEN」8月号(集英社)           亀梨和也

7/1(水)  「HINODE MOOKシネマスクエア Vol25」    亀梨和也

7/3(金)  「オリ★スタ」                      中丸雄一
   

7/6(月)  人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系) 21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/6(月)  DREAM BOYS FC優先申し込み締め切り

7/7(火)  POTATO(学習研究社)                KAT-TUN
7/7(火)  Wink up(ワニブックス)                KAT-TUN
7/7(火)  duet(ホーム社)                    KAT-TUN

7/8(水)  ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系)      21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/11(土)  ごくせん映画化記念特番 
       ヤンクミ3-D大同窓会スペシャル!~7年間の歴史すべて見せます語ります~
       日テレ系                        21:00-22:54


※少クラ ラジオは割愛してます。
MJ・・・
彼の曲はまさに青春だったんです。
車や部屋で聴いてました・・・

でもわたしが知ったのはもっと前で 映画「BEN」でした。
恐いパニック映画とかけっこう見ていたんでそのとき日曜洋画劇場かなにかで
「ウイラード」というねずみが増えて最後はとんでも無いことになるパニック映画を
見てました。
こわーいと思って次週予告を見ると 次週は優しいバラードが流れて「BEN」という
1匹のねずみと少年の話。
このBENていうねずみもウイラードたちの生き残りなんですが 少年と心通わす話に
なってました。
シリーズものなのに ストーリーが全然違っていて そこにあの優しいMJの声が
合っていました。

そのときは[BEN」を歌っていたのがマイケルだって知らなくて何年かたって
今夜はbeat it のマイコーに出会ったわけです。
オリジナルミュージカルをやっていたのでそこのオフブロードウェイのシーンとかに
MJの曲を取り入れてました。

で・・・去年 ミニの友達が通っていたミュージックスクールで13才の女の子が
ライブで「BEN」を歌ってたんですがまたまた それでよみがえって感動でした。

もしかしたら近々 この女の子の歌声は 流れてくるかもしれません。。。

MJ  安らかに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

私、B-PASSって読んだことないので、本屋さんでちょっと探してみようと思います♪

そうですよね~WONDER。
少クラPも出なかったし・・・
出るのは、DVDでなんでしょうかね(;^^)
先は長い・・・

最近、マイケルジャクソンの曲がたくさん流れてて、これもそうだったの!という曲がたくさん・・・
本当に、彼は偉大な人だったんですね・・・。

深夜に(しかもお初に)失礼します♪

蘭さん、こんばんはー★
深夜も深夜、ど深夜にお初のお邪魔となってしまいました。申し訳ありません!!

仁さん愛にあふれた落ち着いたステキブログ様なので、
私が伺ってよかったのか…どきどきですが(笑)

B-PASS、実はうちの近所の本屋さんで売り切れでして、
明日あたり探しに出かけようかと思っています。
たくさん載ってるんですねー楽しみです!!

WONDER、映像でじっくり見返したいですよねー。
あと、このコラボが事務所しばりをいろいろと壊してくれるきっかけになると良いのですけどねーv-398

そうそう、MJ、とってもショックでした。
BENの歌声・・・ホントにキレイなのに・・・。
早すぎる死ですよね・・・・・・・。

ではではまた遊びに伺いますねっ!!!


#C-girl……同世代さんのにおいが…(笑)

ブロッサムちゃんへ

いつもコメントありがとうございます!

B-PASSって発売日が異なってるらしく 近畿や関西は昨日だったとか聞きました。
でもあの1ページは欲しくなりますよ。
特別PVとかもつけてほしいですよねー
いろいろ難しくてもこれが突破口となって欲しいです。

マイケル・・
彼もいろんな伝説を残してくれたけど やっぱりアーティストとしては
すごかったんだと思います。

ぷにさんへ

コメントありがとうございます~~
深夜で全然OKです。はい。おきていました。

> 仁さん愛にあふれた落ち着いたステキブログ様なので、
> 私が伺ってよかったのか…どきどきですが(笑)

↑何をおっしゃるやら・・
落ち着きなくばんばん飛び回ってます。
ただの溺愛すぎるblogです。駄文です・・・
そして最近行き先が間違ったほうにいきそうで 理性で軌道修正してます。
もはや 理性もないですが・・
ここお留守の時は飛んでるときと察してください汗;;

WONDERは本当に世に広めたいですよ~
あの歌声だけでも寿命が何年ものびそうです。
DVDとか出たらずっとリピしてると思います。
またわたしも伺います。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
