

婚カツ最終回 と 今日はごくせんTHE MOVIE 試写会

おはようございます!

昨日はいい天気でしたのに~
一転してまた雨が続くような天気図です。。
あーうらめしいですね。雨は必要と思っていてもちょっとテンション下がりますよ。

昨日の婚カツ最終回。
竜ちゃんの最後のタキシード?あのスーツ姿がとっても新鮮でgood jobでしたよー
婚約者だというサトエリちゃんと並んでカウンターもなかなかねー
姉弟に見えていたけど 話の流れに沿うとそれもOKに思えてきた。
ハッピーエンドでしたね。
次は少子化対策って今の時代を思い切り反映させてる感じで〆でした。
いいともの増刊号を見ていて 上戸彩ちゃんの時ってちゃんとうえぴーかのお花が
ありましたねー
後ろの列でしたが 大きく上田竜也って札がありました。

仁さんとか亀ちゃんが送りそうな人がゲストのときもチェックしてるんですけどね。

婚カツ終わっちゃったよ~と思ってたら・・・
次クールドラマの予告でぴぃちゃんのchuーのシーンがいきなりあるのか
流れてまして さすが月9は2回目!と思いましたよ~
でもかわいいもんだ。ってのは自担じゃないからいえるんだろうな。

とりあえず BANDAGEの公開までには免疫つけておかなきゃ・・・
映画館の大スクリーン!
家とは違うから目はそらせないし 他のこともできませんよね。
でも仁さんが言ってたワンカメの長まわし10分カット無しの体当たり演技に
超期待してます。
そこは90年代のロッカーだからと亀ちゃんも言ってたしねーー
でもドラマも出て欲しいけどね。映画と同時でもいいんですけどね~

カツカツロケで楽しかったであろう 保父さんとか・・・
いかがだろうか?
素でできそうと思うけどね。

さてさて~今日は『ごくせん THE MOVIE』の完成披露試写会ですね。
亀友ちゃんが参加するので 興奮の話を聞けるかな?
かめちゃんといえば 昨日のWSではタッキーコンにゲストで来たときの映像は
でてませんでした~
違う回にカメラはいってたんですね。
最近オキニなんですね。
格好も女信長の千秋楽の時と同じく ムラサキのドンストハットをかぶっていたそうです。
あとは白T 黒ストールにデニムでしょうか?
皆 一瞬で頭に格好がインプットされるらしく容易にそれが脳内再生。
いや・・わたしも仁さんならきっと 同じくです。

滝さまも仁さんの名前を出してくれて 話が展開したようでさっすが 滝さまーーですね。
デビュー前の春魂みたいに 仁亀で行ってくれてもよかったのにねー
あの楽しそうな魂飛び入りも DVDになっていて本当に貴重です。
そして・・今日のカツマニュは亀マニュです。
なーにか出してくれるんでしょうかね~




6/30(火)  ごくせんTHE MOVIE  完成披露試写会   亀梨和也

7/1(水)   「Eye-Ai」  8月号                赤西仁

7/1(水)   カートゥンKAT-TUN  デカ盛りのオキテ

7/1(水)   「Fine」8月号(日之出出版)             亀梨和也

7/1(水)   「SEVENTEEN」8月号(集英社)           亀梨和也

7/1(水)  「HINODE MOOKシネマスクエア Vol25」    亀梨和也

7/2(木)  Cinema★Cinema 
       対談(仲間由紀恵・亀梨和也)・映画特集     亀梨和也

7/3(金) 小学四年生 インタビュー&映画紹介       亀梨和也


7/3(金)  「オリ★スタ」                      中丸雄一

7/4(土)  仁さん  HAPPY BIRTHDAY 25歳
   


7/4(土)  「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP  日本テレビ 15:00~
各放送局により 放送日放送時間に変更あり
詳しくは HPへ


7/6(月)  人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系) 21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/6(月)  DREAM BOYS FC優先申し込み締め切り

7/7(火)  POTATO(学習研究社)                KAT-TUN
7/7(火)  Wink up(ワニブックス)                KAT-TUN
7/7(火)  duet(ホーム社)                    KAT-TUN

7/8(水)  ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系)      21:00 - 21:54
                                     亀梨和也
7/11(土)  ごくせん映画化記念特番 
       ヤンクミ3-D大同窓会スペシャル!~7年間の歴史すべて見せます語ります~
       日テレ系                        21:00-22:54




昨日 またまたシネマート六本木に映画を観に行ってきました。
まだ観てなかった友達のお付き合いでしたが これでやっとネタバレなしで
本編の話ができました。

登場とか水浴びのシーンとかね。

昨日は監督が出口に立っておられて挨拶をされてました。
腰の低い監督なんですね~
この作品への思い入れを感じます。

帰りは2人で希望してた スタバへ行き軽くランチをしてから早めに家路を急ぎました。
六本木ヒルズ前の映画館。
ごくせんのポスターを見っけて 悲しいヲタのサガでして・・
気が付けば 携帯を向けて写メしてました(笑)
とりあえず 撮っとく?みたいにしてたら まるでオノボリさんだよねーと言っていて。。
でも回りも修学旅行生とかがいて けっこう皆 バシバシ撮ってました。
はい!
しっかり撮ってきましたがなんの意味も無しの写メとなりました~~

1210776919_93s.jpg
1210776919_66s.jpg

1210781400_72s.jpg
1210781400_216s.jpg


次に見に行くのはごくせん・・いやその前に 生の仁さんに会いたいですー




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
