スポンサーサイト


週末は仁さん birthday!

いつもはドキドキの仁さん birthdayカウントダウン。
今回は昨日からの仕事で ケーキ注文すらしてなかったことに気づいたです。タラー汗;;

昨日 竜担友と木村担のママ友と話していてそうだったーと。

明日早速 注文しようかなと。
似顔絵ケーキにしようかなー
亀ちゃんケーキのとこね。

昨日のカツカツ・・・
デカ盛りすごいね~ちょっと食べれそうに無い。
でも 仁さんの「うえーー」ていいそうな顔が可愛くって萌え・・・
じゅんのがあのラーメン前に心が折れてしまうのはわかる気がするね。
またしばらくあの3店舗も混むんでしょうかねー
行くなら普通サイズでいいです。

ごくせんSPに仁さんはコメント出演なんですね。
シリーズ1からは松潤。そして2からは仁さんだそうです。
オリスタ

実は、昨日はもうひとつ『ごくせん』の取材が
7/11に放送されるスペシャル番組の収録もあったのです
過去のシリーズを振り返り帰る内容で
懐かしい映像に、亀梨くんも
「懐かしー」
を連呼していました。
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも

詳しい内容は
オリ★スタ7/10発売号(表紙:Perfume)に掲載
この号のBOOK in BOOKは『ごくせん』を大特集
仲間さん&亀梨さんのインタビューあり
舞台挨拶のレポートあり
スペシャル番組の収録レポートあり
ととにかく盛りだくさんの内容です

おまかせなら絶対ワードでひっかかって録画ですがリアタイでみたいね~

ただいま 再放送中のごくせん2はやっぱり何度見ても見入ってしまいます。

先ほど聞いてたカツスタの最後にじゅんのが
「あれ~赤西君」と言ってました(笑)
今日のカツスタはKAT-TUN cafe
そして新潟からということで・・・
今週末誕生日の赤西君~~って名前をだしてました。
明日はフライデースペシャルなんですが・・・(亀ちゃん)
なにかメッセージとかでるかしら?





昨日から ちょっと仕事を始めまして(短期なのですぐ終わるのですが)
生活パターンを変えなきゃいけない。

そんななかで・・・
あまりにサマーツアーのことばかり考えているからか
変な夢をみまして。
すっごく狭いとこでKAT-TUNのコンサートを待ってる私に
「ここ前から3列は別室へ」といわれる。
私 こともあろうか夢だからですが 最前列。
こんなことがあるんだーともう夢見心地。
まーー夢ですが・・・

別室でひたすらフローリングを掃除させられる数十名。
もう開演なのにねーって。
そこで連れてきてくれたおじさんに聞くとここの掃除終わらないと
コンサートは始まらないから・・・と。
もうひたすら磨く磨く。
ね・・変なゆめですよね?
コン近くなると必ず狭い体育館でコンやってる夢とかよくみるんです。
でも眠ってるときだからこれくらいいいかーと思ってます。
最近仁さんはでてこない。聖ばかりです。


ララが今日から合宿です。
いつも手放さない携帯やi-podも置いていきいったいどんな生活だろうと
思いますが たまにはいいですよねー

あと24時間くらいで仁さん誕生日ですー
自分の誕生日より気合入るのが、不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
