スポンサーサイト


25歳のハピバ会。そして・・ごくせんSPに?

今日は やっとPCの前に来て座れました。

昼間はせっせとコンの旅費稼ぎに出かけてます。
なので更新滞りがちですが 毎日立ち寄っていただいてるかた ありがとうございます。
こんな駄文 しかもなにもことさら書いておりませんが・・・
ありがとうございます。


で!
まだきのうのごくせんSPすら見れてないんですが どうやら予告にでてましたか。
チラリと。
ちょびっとでも嬉しいですよん。
最終回の卒業式シーンでたんですね。
あのシーンはダイスキです。
そんなの流すならいっそのこと あなたが選ぶごくせんの名シーンとかやってくれたら
よかったのに。
すんごく投票するのに。
で、コメント出演くらいはあるでしょう。これはあるでしょうとふんでます。
本人の口から流れてくださいね。
司会者読み上げとかナシでお願いします。

来週もリアタイでみれない・・・
育児サークルからのママ友飲み会入ってます。
でもたまにはいいかな。どこまでジャニ話を我慢できるかがミソです。
ジャニ好きも何人かいるんですよーでも濃い話はねーできないですからね。


さて カツカツblogに仁さんハピバのケーキがでてますよー
美味しそうないちご。
イ・チ・ゴ・パクッ!とか したくなる。
でもすでにパクッとした人約1名!
かめちゃんじゃなく こーきでした。
カツカツスタッフblog
↑ここでみてね!

昨日だけでなくこれからまたしばらくあちこちで ハピバ続くのでしょうねー

私も昨日参会してきました!
HAPPY BIRTHDAY JIN のパーティー。

内容は続きから・・・

サプラーイズだよって言われて 店に到着するまで名前を知らなかったわたし。
しかも待ち合わせの「いけふくろう」を店の名前と勘違いして
そんな名前でサプライズ?とか思ってましたら・・
ちがう!ちがうよー

ここでした。
2009070401.jpg

で・・仁担だけでなく亀担もじゅんの担ももちろん他担も?
いつもいろいろおみやもありがとうございます。
わたしなんて 今度こそなにか考えて企画物をとおもいつついただくばかりです。

いただいたおみやはまたあとからアップということで・・

実は飲みもすすみ おなかもいっぱい!でもあとはケーキが!ってとこでしたが
わたし トイレにいってしまってたんです。

そしたら 個室のトイレで・・もちろんトイレだから個室に間違いないのですが。

♪♪~~ぎりぎりでいつも~~生きていたいから~~♪♪
あーーあーーー♪
おもい♪ おもい~~(仁さん)♪

て聞こえてきた。めっちゃクリアですごい音量で。

であわてて出たら なんで蘭ちゃんどこいってたのーといわれて詳細を聞いたら・・

それはお店のサプライズ。

2009070403.jpg

このデコされたシュータワーがきて突然まっくらになり リアフェが流れたそうです。
そしてHAPPY BIRTHDAY 仁ということで!
いちばん メインのときにトイレタイムだった間抜けなわたし。

粋な計らいを提供していただき お店の方 ありがとうございました。
だって あかにしともKAT-TUNともいってなくって「本人いないんですが誕生日パーティーをしたい」と「主役はじんくんです」しか伝えてなかったそうです。幹事のAさんありがとー

お店から一瞬暗くなり「リアフェ」を流してくれるというプレゼントでした。

きっとまわりの普通に来ていたお客さんはビックリですね。

こんな一日を過ごせるのはやっぱり 仁さんとお友達のおかげという大収穫な一日でした。
みんなーありがとーーー!
愛してるよ~~~♪

(おみや ありがとう。後からアップしますねー)

おまたせーー
いただきましたおみやです。
SN3B0270_0001.jpg
Sちゃんのパンです。
いつもありがとー

PINKちゃんのおみや(^o^)_0001
そしてPちゃんのおみやです~~
ありがとうございます。

SN3B0267_0001.jpg
こちらはfちゃんからいただいた おみや。
pinkyでピンときた!とか・・・・

いつも皆様 ありがとうございます。
わたしも次はかんがえよーっと。
えーと期待しないで待っててください。



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
